昔からIKEA好きな女、相沢まきです。


一人暮らしの時は家具、他もベッドカバーや食器、雑貨等色々愛用しています。


注文していたものが色々届いたので少しずつご紹介✨




1番のメインはお友達にオススメしてもらったロールのお絵かき紙と、そのホルダー✨






組み立てもとっても簡単でした😁





ホルダーは場所取るし、あってもなくてもって感じかな。

でも、このロール紙は好感触😁



そして、手を洗う時のステップ台もキッチン用に購入。







元々ネットで、折りたたみが出来る人気のこちらのを持っているのですが、




洗面所の高さだとピッタリなのですが、キッチンだと少し高さが足りなかったので、IKEAのこちらに


少し高めになっています😁


本当は折りたたみのをもう1つ買って、コメントで教えてもらったこのウォーターガイド



を使おうと思って買ったものの、確認ミスでうちの蛇口には合わず🤣


本当、こういう所チーン


結果、キッチンはIKEAのでサイズピッタリでした




キッチンごちゃついてますが🙀


写真撮ろうと思ってリビングに置いていたら、、




👶ヤッターテーブルとイスだぁ❤️❤️


と、言わんばかりにテンション上げている娘。



違う違う🤣


いや、でも、、、



ありか🤣

コレで少ししのぎながらゆっくり探そうかな😁



それにしても、ほんと、子供の頭の柔軟性って凄い。。






コメントで、昨日載せたIKEAのテーブルセットは5歳くらいでちょうど良いと教えてもらったのでもう少しサイズちょうど良さそうなの探してみます😁




他にも色々買ったので、また載せてみます✨



そして、質問頂いてましたが、娘のTシャツは

ベルメゾンネットのこのTシャツiconです



iconicon


提供して頂きました🙏

ネイビーの80cmです

主人も可愛いと気に入ってました👶❤️



色違いもあるのでまた載せます😁






そして、エプロンはマールマールのコレです





クレヨンや粘土とか汚れそうな遊びの時に着せたりしています✨




それでは、今日も一日頑張りましょう😁😁





昨夜は記事を打ちながら寝てしまっていた相沢でした。



ご飯炊けるの待ちの我が家です。



↑愛用品等色々載せています