一足先に夏気分を満喫していた女、相沢まきです。






👶うふ❤️


浴衣➕スイカ🍉、、夏だねぇ😁❤️❤️







何をしている所かというと、、






浴衣➕スイカ🍉姿を写真におさめようとと撮ろうとしたら、頭触りだしたので、《あたまかたひざポン〜♫》と歌いながらパシャパシャしていた所でした😁




今日はお風呂上がりに珍しく1人でなにやらゴソゴソ遊んでいて、ふと見ると、、


段ボールの上におもちゃの果物並べて物凄く満足そうニヤニヤ



この腕を後ろにまわす仕草とか何で覚えたんだろう🤔









からの、手押し車で我々から離れて、お店屋さんごっこに😁






今日もたくさん走ってくれたので、夜は即寝でした👶💤



こちらが誘導しなくても、自分で新しい遊びを見つけたりしていて成長を感じました😁




主人も私もキュンキュンでした😍


さぁ、また明日から頑張ろう。



結局悩みに悩み、北海道のお取り寄せグルメをポチってしまった相沢でした。






た、た、たのしみーーー😍



↑愛用品等載せています