娘から、ゆくゆくキャラ弁とかリクエストされたら、、と考えるだけで震えてしまう女、相沢まきです。




ブログ1日に3回更新とか何年振りでしょう😁


こどもの日は盛りだくさんでした👶



ただ、、夕方チラッと載せた鯉のぼりオムライス🎏は、、







なんだかズタボロ感出てしまいましたが笑い泣き



👶、、(ナニコレ、、。)


デルモンテのケチャップが、口が狭くてちょっと線引きにくかったのが予想外でした💦



しかも、残り少なくて、いつブシャッ!ってなるかヒヤヒヤでした🤣


オムライスは量多かったので、マヨネーズとかついてる部分とか結果半分以上私が食べました😅




コメントで、取り分けご飯案でホットプレートでのナポリタンプラス玉子とか、たこ焼き器でカステラとか色々教えてもらったので、やってみます😍❤️🙏



教えて頂きありがとうございます🙏

こどもの日のプレゼント🎁も今日到着✨



ずーーっと迷っていたテント、遂に買いました





結果、迷いに迷ってIKEAのコレにしました





本当は見た目も可愛い↓コレが欲しかったのですが、人気で届くまで時間がかかるという事で待ちきれなかった😂↓


結果ですが、、









好感触😍❤️😍












夢中で色んな遊び方してました😁



選んだ決め手は簡単に片付けられる事。




2秒でかなり薄くなります。

ただ、ここから元のもっとコンパクトに畳む方法は分からず😭


1つだけ思ったのは、、


夏ちょっとテントの中暑いなと😵


元々狙ってたのみたいに、メッシュの部分があるともっと快適だと思いました😂





飽きずに使ってくれると嬉しいです😁



地元新潟の先輩でもある大桃美代子さんから、インスタグラムでなかなかのハードルのバトンが回ってきて、なんのおにぎりを作るか悩み中の相沢でした。





おむすびバトン🍙😵

しかも、大桃さんの写真のおしゃれさ😵😵

ハードルが😂



↑愛用品等載せています