お家で外食気分を味わっていた女、相沢まきです。


インスタでお友達が何人か載せていて気になっていたコレ、遂に作りましたーーー








ペッパーランチ風ライスーー!



コロナの影響で流行ってるみたいですね😁




すっごく簡単でした!



混ぜたら娘のだけ取り分けて、大人用は少し放置しておこげを😁



ニンニク少なくして、大人は味変で辛いニンニク味噌を





主人もかなり気に入った様子😁


本当美味しかったです😁




娘もお気に召した様でパクパク👶




👶👶



ご、ごめん😂やっぱりお肉大きいよね💦



娘のだけお肉切ったら、上手に1人で食べてくれました👶





本当は娘のはタレ無しでバターライスにしようかと思っていたのですが、同じのあげちゃいました💦





美味しくてテンション上がりました😁😁

コレ買って良かったです!



⚠️イワタニのガスコンロ専用です



ホットプレートご飯、次は何にしようかな。


チーズダッカルビとかチーズフォンデュあたりもやってみたいなと😁




というか、、


全然こどもの日感ゼロ😂


友達が作ったと載せてたこのオムライス、チャレンジしてみようかな💦







プレゼントが好感触でホッとしている相沢でした。






今日届きました😁






ふふふ😁




↑愛用品等載せています