テイクアウトやお取り寄せご飯に興味津々な女、相沢まきです。


今日は大晦日振りの馬すき焼き🐴


主人に恵比寿の馬喰ろうの馬肉をテイクアウトしてきてもらいました✨



癖も全然ないし、お肉柔らかくて本当に美味しい😍

外食気分味わえました😁



気になっていたテイクアウトのちらし寿司予約して、ゴールデンウィークの楽しみが出来ました😁




今日はライムのお散歩だけ外へ🐶


こまきちゃんはお家でボール遊び




最近家で私と主人がボールをお互いの所へ投げて、そのボールを娘がひたすら走って追いかけるというのがお気に入りな様で、かなり体力使うみたいで、寝付きが物凄くいいのが助かります😁


が、寝つきもいいけど、今日は朝も5:30起きで、母は朝からぐったりでした😂


明日はお手柔らかに頼むよ😂





べぇーー👶



怖くて体重計に乗れないでいる相沢でした。





↑愛用品や気になっている商品載せています





コメントのお返事📝↓



酢漬け、こまきちゃんはまだ食べた事なかったので試してみます😍🙏
ありがとうございます❤️




三月までは保育園で毎月身長、体重測ってもらっていたのであえて家で測ろうと思ってませんでしたが、この自粛で家に居る1ヶ月半の成長気になるので測ってみます!

、、体重増えてませんように😂🙏

その後元気に通ってくれていますか?
うちは、人見知りの割には早めに慣れてくれましたが、自分のクラスの先生と園児さん限定でした。
新年度になって全く行っていないので、再開になったら先生も殆ど変わっているのでドキドキです💦
お仕事頑張ってくださいね✨✨






わぁー、ヒルナンデス嬉しいです😁🙏
リフレッシュ法は、ブログ更新した後にNetflixやYouTubeで動画観ながらお酒を飲む事です😁
昨日は私の青春のアイドルkinki kidsさんの動画観まくってました😍
堂本光一さんが《愛のかたまり》の替え歌の《家のかたまり》を自宅で真面目に歌っているのがなんか中毒性あって何回も聴いてます😁
家のかたまり←よかったら
あと、星野源さんのうちで踊ろうも大好きで何回も聴いて鼻歌でハマってます😁


ストレス溜まりますが、平和で無事に過ごせている事に感謝して、お互い頑張ってこもりましょう✨