まったりとした家時間を過ごしている女、相沢まきです。


よくSNSで友達も子供が食べながら寝る動画というのを載せていて、うちもいつかやるかなーと密かに楽しみにしていたのですが、、遂にその時が。




↓↓








ものすごい睡魔と戦っていた模様😂




この時、私はご飯を作っていて、主人が娘のご飯あげながら撮ってくれていました😁


喉に詰まったら危ないので食事は中断させて、抱っこしたら2秒で寝ました😂



今日の朝の取り分けご飯は、ブロガーのクロちゃんがオススメで載せていて気になっていたトマトとベーコンのリゾット🥓🍅



物凄く簡単でした!




盛り付け前の見た目はさておき💦


こまきちゃんはブロッコリートッピング




朝ごはんで食べました


が、少しいつものお米の食感と違ったのがイマイチだったのか、娘はちょっと残しちゃいましたが💦



クロちゃんブログはレシピ以外も子供のオモチャとかもたくさん載せてくれていて、かなり参考にしてます。




ちなみに、我が家のお風呂はディズニー英語システムのサンプルのABCポスター貼ってます





英語を教えるというより、絵の説明とか色当てで使ってます😂

ひらがな届くの楽しみです❤️

地図は、今は娘の為というより、私が覚えたくて買ったのはここだけの話😂🤫





今日も少し暑くてテンパ具合に拍車かかって面白ヘアーです😂





そして安定のプックリ👶



さぁ、洗濯物畳んで、ライムの散歩行ってご飯の支度します✨




今夜は馬のすき焼き予定の相沢でした。