娘の爪切りは寝ている時にやる様にしている女、相沢まきです。


どうしても動きたくなるようでやりにくいので。



同じくやりにくくて前は苦戦していたのが鼻○そ問題。

詰まっていても、ピンセットで取ろうとすると嫌がる為、断念する事もしばしば。



だったのですが、、



大きいのが取れるとやっぱり気持ちいいようで、最近まさかの、、








もう一回!とお願いしてくるくらい爽快なようです😮


ちなみに、使っているのは、ピンセットはピジョンのコレ



鼻吸い器はメルシーポットのです↓

風邪で鼻が詰まっている時とか、かなり重宝します。


大きいのが取れた時に見せて、大袈裟に褒めたり『スッキリ、気持ちいいねー!』みたいに言っていたからなのか、急に嫌がらず取らせてくれるように✨



凄く嬉しいものの、、





自分でも取ろうと指を入れる事が増え、外では是非やめて欲しいなと😂






今日は東京蒸し暑かったので、甚平を👶





風船渡したら想像以上に楽しんでくれて、その後即寝でした👶





👶ふぁーーーー💤


今日の取り分けご飯は鮭とじゃがいもの塩バターでした😁





最近こまきちゃんはブロッコリー🥦がお気に入りに✨


お昼に茹でたものをINしました😁





大人は取り分けた後にハーブソルト追加🧂

とっても簡単で美味しかったです✨





あまりに暑くて、今年初の扇風機を出した相沢でした。







羽が無いダイソンだと安心です✨





↑オススメ、気になっている商品載せています。