久々寝不足で食欲が止まらない女、相沢まきです。



珍しく25:30とかまで起きていて(テラスハウス観てました笑)こまきちゃんは6時起きだったので、少々寝不足です💦


今日の東京はいい天気ー!🌞




お散歩するだけでも気持ちがいいですね✨


👶❤️👶❤️



前は私が『綺麗な花だねー!』と言っても



👶『ハナ』と言って鼻👃を指差していた娘も、最近はちゃんと花を理解して、色を教えてくれたりします✨


せっかく外に出たものの、最近鍵が🔑大好きで玄関や自転車の鍵を出し入れするのに興味津々で、、




外でずっと鍵をカチャカチャ👶🗝





落としたので、私が拾ったら、、、







、、、👶



カエシテ👶

と言わんばかりの顔。


落とさないで、落とすのイヤよ。と渡したら、、





ん🤔


落とさないように気を付けてる風のクセ強めの持ち方🤣笑



色々素直で面白い1歳8ヶ月です😁



最近取り分けメニュー色々試していて、昨日はポテトグラタン、今日は焼うどんなんかを取り分けて食べています



食後はキウイ🥝を半分

焼うどんはこのレシピで、うす口醤油大さじ4を普通のだし醤油大さじ1で作りました。


2人前作ってしまい、私1人で1.5人前以上食べました😂🤫



という訳で俄然眠いーー💤



1時間目覚ましで寝ちゃおうかな💦




既に半目でうつらうつらブログ更新している相沢でした。





↑商品たくさん更新して載せました