いよいよ髪の毛のケアも自宅で、、と考え中の女、相沢まきです。


セルフカラーが流行っているみたいですね。



かなり色が抜けてきたので、前に買ったカラーマニキュア的なの試してみようかな🤔



取り急ぎ、前髪だけ切りました。




メイクは手抜きのカラーメイク。

上瞼はボルドーのラインのみで、下瞼はピンクシャドウを塗りました✨



このアイラインがお気に入りです😁





⚠️撮り方のセンス問題😂


服装は似たようなトップスを着回して似たような格好ばかりしている日々です😂



今日のは裏起毛なので、キャミソールとコレでちょうどいいです✨


他にヘビロテ中なのがこの2着



このお尻が隠れてゆるい感じが楽で😂



スカートもしばらく履いてないなー。

気分転換に履いてみるのもいいかもですね😁


今日のこまきちゃん👶




やっぱり前髪切ると顔の丸さが強調されるような



👶ハイ?


今日は餃子の皮をピザにして一緒に食べました😁



ピーマン、玉ねぎ、コーン、ツナにチーズをトッピングしてフライパンに蓋をして数分




出来たー😁

私はツナではなく、焼き鳥のタレの缶詰にして、マヨネーズかけて、焼き上がってからタバスコもかけて食べました😋




クリスピー好きの方は餃子の皮ピザオススメです✨


このレシピみたいに皮を並べて大きなピザにするのもいいですね✨



こまきちゃん起きたらライムとお散歩に行って来ます👶



最近人が居ない穴場の神社に行くのが日課になりつつある相沢でした。





9時過ぎくらいまでは誰も居ないので、階段登ったりとお散歩しつつ、神頼みしてます🤣




↑愛用品載せています