SNOWアプリの顔変換フィルターの自分の顔が、、







1ミリも可愛くなくてビックリした女、相沢まきです。


アレ、SNOWアプリって盛れるで有名なんじゃなかったでしたっけ?🤔


たまたまかと思い、もう一度トライしたものの、、



えっ。


結果変わらず笑い泣き、ドンマイ私



今日は動物病院と土曜日振りのスーパーへ。


あれこれ買い物し、お昼ご飯はちゃんちゃん焼きを一緒に食べました😁



ちゃんちゃん焼き好きです😁

ほうれん草はごま和えに



ちゃんちゃん焼きはいつもこのレシピで作っていますが、取り分けたかったので、タレは半分くらいの量に。


私はプラス納豆で食べました😁



ただ、やっぱりお昼にお米食べると眠くて、食後一緒にお昼寝🐷



メイクしたまま寝てしまった☠️☠️




お家メイクはしばらくは、チャレンジメイクで、今までの定番な無難なものではなく、カラーメイクとか色々試す予定です。


今日はちょっと失敗。


最初した睫毛だけ紫のマスカラしたら、なんかしっくりこなくて、上もマスカラ塗ったものの、やりたい感じと違いました😂


明日リベンジかな🤔





このあわーい紫のトレーナー、部屋着にぴったりでよく着ています😁





お気に入り❤️

ピアスもお気に入りのこのピアスです


ピアスは最近すっぴんでも、家でつけてテンションあげたりしてます。








私の顔よ🤣



夕方はパルシステムの簡単調理の野菜たっぷりドライカレーを作って取り分けご飯




メイン以外は同じ😂

ドライカレーはソース半分にして、さらにお湯足しました



取り分けは塩分調整難しいです😂



お好み焼きの材料買ったから、明日作ろうかな😁




娘が最近覚えたもう一回!攻撃に怯えている相沢でした。






『もう一回』が何回も続きます笑い泣き笑い泣き







↑愛用品、オススメ品載せています