昨日は久々寝かしつけ中に寝落ちしてしまった女、相沢まきです。


お陰でスッキリです!

コレで、昨日のブログでやってしまった、、


色素沈着を、、


色素巾着


って書くようなミスは減るかな🤣笑←こっそり直しておきました🙏



さて、昨日は有言実行でメイクしてみました




といっても、1番のポイントにおいているマスカラも塗ってないし、個人的なこだわりのノーズシャドウも省いた手抜きメイクですが、コレでもだいぶ気分変わりました。



久々メイクしたら、アイラインすごくガタガタしちゃって、いつもの倍の太さに😂



そして、↑この口、、なんなんでしょう真顔
メイクだけじゃなく、自撮りも下手くそになってきたような。



どうせ人に会う訳じゃないので、いつもと違うメイクにしようと、まぶたも涙袋もオレンジシャドウ使ってみました🧡

千円以下のプチプラで、色違いで3色持ってます✨



簡単メイクでも、やっぱり気分違いました😁





お散歩ファッション😁

ジャケットはGU、オーバーオールも靴はZara、帽子はCA4LAですが、、全部かなり昔の💦


オーバーオールはリンクコーデしました




こまきちゃんのオーバーオールはNEXTのです。

NEXTもコロナの影響なのか、ネットは買えなくなっているようで残念💦




トップスはここのベージュの80cm着せてます


今日もカラーメイクにしようかなー。




アイラインで遊ぼうかな🤔


今日の1番の予定は、、動物病院に薬をもらいに行く事な相沢でした。


昨日行ったものの、混み過ぎで断念💦

薬だけ取り置きお願いしたので行って来ます。



コメントのお返事📝↓




ウギャーーー😫
そうでした😫ブログに載せると言ったのにごめんなさい🙏

この日のブログに歯磨き粉と歯ブラシについて載せているのでチェックしてもらえたら嬉しいです。

個人的には、歯磨き粉より歯ブラシの方がお気に入りだったりしますが😂




↑愛用品やオススメ品載せています