平和に一日を終えた事に感謝しながら、寝る前のブログ&晩酌タイムに突入した女、相沢まきです。


いつもいいねや、嬉しいコメントありがとうございます😊🙏





上の写真をよくよく見ると、ネイルがとんでもなく伸びてしまっている事と、赤ワインの中にスマホを片手に映り込む40女が😂


雨の日の1日は、より長く感じたような😂




外出る気満々でリュック持って来たのに、出れなくて少々不機嫌だったりもしましたか、少しだけシャボン玉したり、子供用バイクで廊下走らせたりと、時間潰してました



ただ、やっぱり体力有り余っている感じでしたが💦


危ないぞーーー滝汗滝汗滝汗滝汗


コロナの影響で主人の帰宅も早くなり、19時前くらいには帰宅する様になったので、お風呂後のキャッチとか、寝る前のひと遊びとかしてもらって、かなり楽になりました🙏





1人だと、片付けながら遊ばないといけなくて、バタバタ動きまくっていたのが、ゆっくり遊べるし、片付けも2人でやると早い✨



友達のSNSとか見ると、凝ったお料理作ってたり、メイクやヘアアレンジの動画アップしてたりと、みんな器用に時間を使えていて眩しいです😂


何も出来ないのにいっぱいいっぱいな自分がもどかしくもありますが、隣の芝生は青く見えるって事で😂



んんーー、とりあえず、、、外出なくても明日はメイクして過ごしてみようと企み中の相沢でした。





日々、小さくていいから、目標作ったり、計画立ててみようかなー。



ふとした時に撮ってくれていたすっぴん顔に、、なんというか、生気が無い😂




散歩道路を通る車の色や、乗り物や建物の名前を教えている所です😂




↑愛用品やオススメ品載せています