家の中での癒しを探し中の女、相沢まきです。


本日、東京は雨ー☔️⤵️


どんより気分にならない様にと、久々こちらを投入。






アロマディフューザー



疲れている時やイライラに効くと言われているレモングラスをセレクト。

どうですか?いい匂い?と聞いた後のこまきちゃん、、







👶めっちゃいい!!

と言っている様に聴こえた空耳アワー😁




元々は寝る前とかしょっちゅう使っていたのですが、出産してから全然使わなくなっていたので、これを機にまた使ってみようと思います✨





午後も頑張りましょう✨






眼輪筋鍛えながら、首こりをほぐす女です😂

どちらもシート機能がついていて、温めるだけでも気持ちいい✨✨



おこもり美容ってやつですね😁


楽しみに観ていたテラステラスも、コロナの影響で配信中止と知り、観ていなかった過去の放送のにシストした相沢でした。



観ていなかったハワイ編を観ることに。

、、って、どれだけテラスハウス好きなんだって話ですね🤣




愛用品、オススメ品を載せています




コメントのお返事📝↓





うちもアシストしないと手で食べる時多いです👶
かぼちゃサラダのレシピこのレシピです😊
美味しかったです😋




食器とセットで頂いたモノなんですが、フォークは1人食べ用に買ったエジソンママのコレが1番使いやすくてよく使っています



フォークが食べ物キャッチしやすくて食べやすそうです👶


家も最近はあんまりアシストしないで様子見てます👶
ヨーグルトとか食べさせるも、顔がとんでもない事になっていますが、段々気にならなくなってきました👶





わかります🤣うちも何故か、《犬ワンワン、猫ニャーニャー》ばかりです🤣


コロナの影響色々ありますね💦
next、本当ショックです🤯
早く収束してまた復活してもらえる日が来るといいですよね。




えっと、、多分その目線の先にあるのはTVです😂
本当はよくないんでしょうけど、娘の食事中は私が好きなTVつけてもぐずられない貴重な時間なので、録画した番組流しながら一緒にご飯食べてます。



しれっと処分🤣笑笑
気持ちわかります🤣🤣
本当、トランポリン疲れます💦
が、最近トレーニングと割り切る事にしました。
そして、チョコのスナックパン、それはショックですね💦
私も、、言えないかな😂


リンドール、コストコ行った時つい買って、車の中で待ちきれずに食べちゃう率高めです

ロックダウン3週間、、キツイですね💦💦
早く収束する事を祈りつつ、お互い頑張りましょう😭




トランポリン、測ってみたら直径100cmくらいでした
うちのは畳めるけど、そこまでコンパクトにならないので、場所取らないタイプのがいいかもです
今、トランポリン人気みたいで予約販売の所が多いみたいですね





私の母も砂糖は病気の餌とよく注意してきます😂
好きじゃなかったらどんなに幸せかと思ってしまうのですが、もう中毒です💦
ほんの少しチョコソースは食べちゃいましたが、出来るだけ先延ばしにしていく作戦です😂