スマホの容量がいついっぱいになるかで不安な女、相沢まきです。



気付くと娘の写真や動画ばかり撮ってて、似たような写真でも消せなかったりで膨大な量に😂



主人が居ると、娘と一緒に遊んでいる所をお互い撮りあっているので、何気ない写真が撮れてて嬉しかったり😁








こういうの見ると、家に居る時も土日くらいは軽くメイクしようかな、とも思ってしまいますが、、めんどくささが勝ってしまいます😂




ものぐさ主婦、ご飯の写真とかも、そんなに凝った映える料理とか殆ど作ってなくて、焼くだけ、和えるだけ、みたいな手抜きっぷりでお送りしてます😂



そして、今日は、週に1度の焼肉DAY




簡単なサラダとナムルだけ作って、後はお店のテイクアウト🙏



主人の焼肉ブームがしばらく続く事を祈ります🙏


コメントで、匂いとか、床に油つきません?とか色々頂いていましたが、テーブルには油はねてますが、床は私は特に気にならないです。





煙は1回目にプレートが少しずれていた時だけモクモクしていましたが、それ以降、普通に使えばそんなに気になりません。

音も静かだし、軽くて使いやすいです



が、今日は念のため、空気清浄効果があるアロマボールみたいのを使ってみました




キラキラしてて、いい匂いがするのが楽しかったみたいで、しばらく遊んでました😁







色々不安や悩みは尽きませんが、美味しい物と、娘の楽しそうな顔は元気もらえます✨



明日からまた笑顔で頑張りましょう✨


かなり久々に音楽アプリをダウンロードして、わんこの散歩中に聴いてリフレッシュしていた相沢でした。



🐕‍🦺シャンプーして、音楽聴きながらマスクの下でこっそり鼻歌とか歌ってみたり。


3ヶ月無料だったのでLINE MUSICをダウンロード😁


性格的に、飽きてあんまり聴かなくなって3ヶ月後からお金が発生した事に気付かないパターン



というのが想像つき過ぎた為、、







先手必勝で、スケジュールに入れておきました🤣笑




お金には厳しいタイプです真顔




↑愛用のオススメ品、たくさん載せています