昨日は人気のオンライン飲み会を満喫していた女、相沢まきです。

昼間は、お誕生日ランチ会をやってくれるはずだったメンバーでLINE電話✨






夜は子供の寝かしつけを終えてからビール片手に8人でオンライン飲み会🍻





ビールは金麦派でございます😁





コロナの影響でロックダウン中のセブ島から参加の石井あみちゃんも居たりで賑やか😁



LINE電話はすっぴんでもスタンプで顔隠せるのがいいですね。


スマホは縦にして見ていると4人までしか顔見れませんでしたが、回転させるとみんなの顔が見れました😁


タブレットだともっと見やすいらしいです😁



ストレッチやマッサージしながらやっている子に触発されて、私も首マッサージ機やら目の表情筋美顔器引っ張りだしました😁






結果、通販番組みたいな流れもありつつ🤣笑笑


私のグッズはコレがみんな気になると人気でした😁




首マッサージ器


でも、友達がほうれい線に効くと薦めてくれていた、メディリフトがやっぱりいいそうで、、




早速メルカリでググったりしてます🤣


安くはないと迷うけど、ほうれい線は薄くしたい😂



自分への誕生日プレゼント候補の中の一つです。


他候補はオーブントースター😁




アラジンとバルミューダでずっと迷っています😂

1万円の差なんですが、その1万円が重要な訳で💦

しばらく友達とは会えていないものの、みんなにおめでとうと言ってもらえて幸せでした😍


そして、部屋には素敵なお花💐



主人からと、、、





新潟のお友達から😍

バルーンに入っているお花、初めてもらいました😍



👶ジーーっ。





ギュッ


夜は夫婦でハマり中の焼き肉😁



結局コレ買いました😁





イワタニのカセットコンロ専用のプレートです😁

油落としてくれるし、煙もそんなに気にならないし、千円ちょいとお手頃価格だったのに大満足の使用感😍








こまきちゃんも満足そうでした👶








プハーーッ!


娘は先に夕食済ませていたのでスープともやしのナムルだけ少しあげました。



豆苗とツナのゴマサラダが美味しかったです😁

もやしのナムルはこのレシピで少し鶏がらスープと塩は少なめでこまきちゃんも一緒に食べてます😁



週1とか焼き肉やろうとなっているので、お家焼き肉楽しみます😁

最近テラスハウスみながら現実逃避するのにハマり中の相沢でした。




が、こちらもコロナの影響でしばらくお休みするとかガーンガーン



ショックだ。。