娘のダンス姿がツボな女、相沢まきです。



かなり真似するようになってきて、笑わせてもらってます😁






おかあさんと一緒の《ふたごのタンゴ》





まぁ、楽しそうに踊ってくれます😁



今朝も笑わせてくれました



ラストのイェイ!の部分が好きです😁😁



今日の東京は雨☔️


逆に外出たいともならなくて、ダラダラ過ごしております😁






こまきちゃん起きるまでマッサージチェアに座りながらまったり過ごします✨




このマッサージシート、6〜7年は使ってますが、場所取らないしかなりのクオリティで重宝してます😁




身体も労りつつお過ごし下さい✨



ニュースも同じ内容が多いので、今日は現実逃避で録画したバラエティ等を観て楽しく過ごす予定の相沢でした。


ニュース観てるとしかめっ面になっちゃうので、やっぱり笑いを大事にしたい所です。



TVやSNSって、気持ちが明るい時に上手にお家遊びや凝った料理作っている人を見ていると、『よし、私も!!』もなるし、少し疲れている時に見ると、《あれ、私全然ちゃんと出来てない😭》みたいになっちゃったり、その時の自分の感情によってキャッチの仕方が変わってきてりしちゃうので、上手に付き合いつつ楽しみたいですね😁



私は今日はだらける日と決め、久々にさっきカップ焼きそば食べました笑笑🤣


たまに食べるとすっごく美味しい😍


ただ、カロリー600オーバー☠️



夜はヘルシーに私はサラダにしておきます😁



↑愛用品載せています



コメントのお返事📝↓





ご飯は大体80グラムとかです👶
最近は疲れ大丈夫ですか?
たまに音楽聴いたり、ちょっとシートマスクしてみたりとか、リフレッシュ法見つけつつ、お互い頑張りましょうね✨✨



歯は14本生えてます👶
1歳半の歯科健診、延期からの、当面未定の連絡が来ました💦
野菜はその日の急ぎ具合によって細かく切る時もあるのですが、お腹空いてグズっている時とかはそのまま出しちゃう時もあったり😂🙏



ラルフローレンの、出産祝いで頂いたの、この前おろしました








お揃い嬉しいです😍女の子らしくてお気に入りです❤️❤️
家遊びだとワンピースのチョイスってしませんが、気分転換にたまに着せようと思います👶