家遊びのバリエーションが無くて、頭を悩ませている女、相沢まきです。



今日はスーパーすら行かずにこもってました🏠




ベランダの床も掃除しなきゃです😂



シャボン玉したり、廊下で遊んだりと、元気いっぱいでした👶


ただ、、





ヒヤリとする一幕もありつつ💦


ただ、この時、顔ぶつけたかと焦りましたが、全く泣きもせず、この後もご機嫌で一安心でした💦




たまたま撮れた衝撃映像😂



手に持っているのは、前に友達のベビーシャワーをやった際の風船


まだパンパンに空気入っていて、いい遊び道具に😁



👶ギューーーー❤️



最近、ぬいぐるみとかもギューーーーって言いながら抱きしめる様になってきて、その姿に萌えております。





1時間お昼寝出来たし、主人が居たので娘ともたくさん遊んでくれて、穏やかな気持ちで過ごせて感謝✨🙏



誕生日当日(14日)が仕事で取りに行く時間ギリギリかも、という事で、私と娘のお昼寝中に予約してくれた誕生日ケーキを買いに行ってくれたり。




誕生日ケーキとは別に、アラカルトでも買ってくれていたので、お昼寝から起きてからペロリ😋


、、寝る前にパイの実食べた後悔が余計強まりました😂



誕生日ケーキは明日頂こうと思います✨



明日は30代ラストの日、これと言ってなにもしませんが、穏やかに平和に過ごしたいと思います✨





なに作ろうかなーと、食べ物の事ばかり考えてしまう相沢でした。




コメントで小麦粉ねんどはどうですか?とのアイデア頂いていたので、近々食紅買って試してみようと思います✨


教えて頂き、ありがとうございます😊🙏


作り方載っていたサイト、貼っておきます✨小麦粉粘土



今、お家遊び用で買おうか検討中なのは、トンネル付きテントです✨





バラバラでも使えるみたいだし、簡単に畳めるなら良さそうだなーと👶❤️
あとは、デザインで迷い中です🤔