お家時間のタイミングで写真整理を、と企み中の女、相沢まきです。



たまにコメントでも頂きますが、娘の生まれてからの写真どうしよう問題😂



動画はDVDに焼こうとみてねアプリをダウンロードしたものの、全然活用してなかったり😭



0歳の時は毎月20枚くらいお気に入り写真を選んでのフォトブック作ったりもしていましたが、最近はまったく💦



保育園での様子の写真だけ、気に入ったものを購入してアルバムに貼っています




モンチッチ感😍





成長を感じます😭


やっぱり写真にするっていいなぁ、なんて思っちゃうのですが、最近こういったモノがあるそうで、提供して頂きました🙏




HP Sprocketというスマホの写真のプリンター

プリンター自体もスマホと同じくらいだし、写真も5✖️7.6cmとコンパクト✨


専用アプリから写真を選ぶと簡単に印刷出来ました✨


しかも、ただの写真ではなく、シールタイプなのも嬉しい😆




⚠️字の汚さはスルーしてあげて下さい🙏


成長日記に使ったり、、



保育園の制作作品を写真にすると、かさばる作品を処分する際の罪悪感がなくて助かります😂


全部保管しているとキリがないので💦


なんだかんだ、コンビニや写真屋さんで写真プリント出来るものの、やらなかったりする性格なので、家にプリンターがあるのはいいきっかけになって助かります✨



友達への誕生日プレゼントへの手紙に親子写真を添えたり✨





⚠️しつこいですが、字の汚さは広い心でスルーしてあげて下さい☠️笑



専用のフォトペーパーを買い足しつつ、もう少しこまきちゃんが大きくなったら、おもちゃ箱の仕分で

ぬいぐるみ
ブロック
メルちゃん


みたいに、引き出しに写真付きで貼ったりして使ったりも良さそうだなと思っています✨



金額はこんな感じです😁



たくさん活用したいと思います❤️HP Sprocket




興味あるかたは是非😁




主人のテイクアウト熱のお陰で、今夜は焼き肉を堪能予定の相沢でした。



焼き肉屋さんのテイクアウトで生肉買って来てくれるらしいです😁






↑オススメ品色々載せています