昔から字の汚さと絵の下手さがコンプレックスな女、相沢まきです。



未だにちょこちょこ近所の習字教室ググったりしていて、いつか美しい文字を書けるように、と思っているものの、絵はもう諦めています😂







ズーム🧐🧐



右が主人で、左が私。


どちらもお手本みながら書いてますが、、私の方が下手笑い泣き


なんでみながらなのに書けないんでしょう笑い泣き




過去ブログで、私の字と絵の下手が一目でわかる作品集があったので、恥を承知でご覧頂きましょう。


エントリーナンバー1


クレヨンしんちゃん↓




エントリーナンバー2

オバケのQ太郎↓

エントリーナンバー3

ミッキーマウス↓


ディズニーファンの皆さん、ごめんなさい🙏


エントリーナンバー4

キティーちゃん↓



ピースのイメージ全くありませんが、なんでこうしたんでしょう😂


エントリーナンバー5

ドラゴンボール↓


以上であります!






こまきちゃんはまだ幼少期の闇って感じのお絵かきしか出来ませんが、母の絵心の無さはいつバレることやら。




ケチャップのかけ方にもその辺の不器用さが垣間見れますね😂



最近娘のお昼寝中にYouTubeを観るのが楽しみな相沢でした。



一緒に寝ちゃわない為に、お昼の寝かしつけ中にイヤフォンつけて聴いていたのがきっかけで、どんどんハマってきています😁

宮迫さんが家族の分のお米のあきたこまちを8キロ買ったのが高級米8キロ買い占めと書かれた雑誌Flashに問い合わせするこちらの動画とか、ココリコの遠藤さんがカジサックさんに逆ドッキリするこちらの動画とか色々みて楽しんでいます😁


やっぱり芸人さんの会話のキャッチボールの頭の回転とか素晴らしいなと😍



こんな言い回しするんだー!とか脳トレ感覚で観てます😁





コメントのお返事📝↓




ピングーパジャマ可愛いですよね😁
男の子っぽいかなーと思いつつ、お気に入りです😁




クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こっちも可愛いですね😍


クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




ウチもUNIQLOの冬用の80cmのパジャマが若干つんつるてんだったので90cmにしたのですが、90は90で結構ダルダルでした😂
サイズ選び難しいですね😂




パンツもハイウエストにしてもすそダボダボです😂




卵焼きは取り分ける事もあるし、薄味にして娘のだけ作る事もあり、どちらもです✨👶