娘に説明する為にアンパンマンのキャラクターを勉強中の女、相沢まきです。






このアンパンマンのマグネットパズルと、、





ブレずにお気に入りのアンパンマンおしゃべりことばずかん



そんな訳で、キャラクターを指差しながらコレは?と聞いてくるのですが、私も知らないから





上 ドキンちゃん(→正しくはコキンちゃん)

下 クリームパンナ(→正しくはクリームパンダ)


とか、適当に答えてました笑い泣き




元々アンパンマンそんなにハマってなかったので、娘と一緒に覚えていきます😂


なかよしマグネットコレです✨

さぁー、午後はなにしようかな😂



出るとしても家の前少し歩かせるくらいなんですが、朝ごはん食べたらお着替えしてます。


今までは予定なかったらしばらくパジャマでだらだらしてましたが、着替えるだけでも少し気分転換になるかなと🤔



食べ物は色々あるので、レシピサイトにらめっこしながら過ごします😁




昨日の記事の、パジャマのタグ切らない問題(←全然対した問題じゃない)のコメントで、、


うちも切ってないです


のコメントがたくさんきていて、安心した相沢でした。


UNIQLOのタグ外側は、タグが子供の肌に触れない為、確かにそうですね😂
サイズ確認や、名前シール貼る為にもつけたままという方も多いのですね😁
気になるという方からのコメントも頂いていたので、、、上だけ切ろうかな✨🙏




↑愛用品載せています



コメントのお返事📝↓





結構木琴のばち、怖いですよね😂
私も犬も油断すると危なそうなのでたまにしか出してません😂
すりこぎ棒!
いいですね、見掛けたら買ってみます🙏




荷物にならないのが楽すぎて、大きい財布全く使ってません😂
レシート溜まるとボタンしまらなくなるので、整理するきっかけにもなるし、便利です
ミニバックでちょっと近所にお出かけの時は、財布、キーケース、スマホ、ハンカチ、ティッシュで、最近は除菌ジェル持ち歩くようにしてます✨





わー!同い年😁松坂世代!嬉しいです❤️
ワンちゃん無事で良かったですね✨
ウチのライムも毎日心臓の薬飲んでいるのですが、たまに苦しそうにしていたりする可哀想で💦
娘が産まれてからは前みたいには構ってあげられていない罪悪感もありますが、まだまだ長生してもらわないと困るので、たくさん愛情注ぎたいと思います🐶
お互い頑張りましょうね😁✨




4月生まれのエイプ、、1日生まれですかね😁
色々な所が弱ってきている感じはウチもありますが、本当まだまだ長生きしてもらわないとです✨



next コロナの影響で一時的に利用出来なくなったみたいですねえーん
いつもはネットから買ってます。
自由が丘の店舗で買った事もあるのですが、サイトよりちょっとお高いんですよね💦
ネットだと怖く感じる、、ちょっとわかります😁






家族がサクラで書いてくれてるみたいな神コメント😍🙏🙏
嬉しすぎます😂
こういうコメント頂くと、頑張ってどら焼き我慢しようという気持ちになります😂
ありがとうございます❤️❤️