お家でひたすら1日を過ごした女、相沢まきです。







外遊び気分を味わってもらおうとレジャーシート敷いてベランダに出てみました😁







汚くて狭いベランダですが😂


周りにお家が密集している環境じゃないので、少しだけシャボン玉を楽しみました。


ディズニー行った時に主人が買ってくれた電動のシャボン玉機、ただ持つだけでも嬉しいみたいで、お気に入りです😁


魔法使い気分🧙‍♀️で楽しいのかな😁



ハヤクコロナイナクナレーー!




ソーレ!!

⚠️もちろん妄想アテレコです



、、、👶




👶ママノリョウリモジョウズニナーレ🧙‍♀️



つって😂


夜は恐怖のトレーニング







トランポリンスクワット笑い泣き


終わったそばから魔術師のような圧をかけてきます笑い泣き


周りの友達からトランポリン迷ってるけどどう?とか聞かれますが、疲れるよ、と返信してます🤣



今日も平和な1日に感謝🙏


ぽっちゃり娘のご飯についてのコメントも色々レシピやサイト教えて下さりありがとうございます🙏
早速見てみます😁

鮭チャーハンにするつもりが、鮭フレーク殆ど残ってなかった夕食👶




主人が明日まさかの日曜出勤と聞き、テンション下げている相沢でした。


ウッヒョーーー笑い泣き




↑オススメアイテム載せています






コメントのお返事📝↓




保育園入園おめでとうございます㊗️
気持ちとってもわかります
私も1歳からの保育園は絶望的と言われ、早めに入れてしまいましたが、思いの外すぐ連絡きて、かなり葛藤しました😭
でも、ブログのコメント等でとっても励ましてもらい感謝してます🙏
今コロナでもしかしたら予定通りにいかなくなっている事もあるかもしれませんが、仕事と家庭の両立頑張って下さいね🙏





最初の1年だけ毎月お気に入り写真20枚のフォトブックを作っていて、動画はDVDに📀焼いてくれるというみてねというアプリを登録してみたものの、まだあまり活用出来ていなかったり😅
保育園での様子の写真は焼いてアルバムに保存しています✨
周りは身内と写真の共有が出来るみてねのアプリ使っている人が多いイメージです✨



石鹸に変えてから肌荒れ殆ど改善して調子いいです✨
泡立てネットで石鹸泡立てて、手で身体を洗ってます。
ただ、髪の毛は少しフケが出てる時があったので、最近ママ&キッズの泡タイプのベビーシャンプーに変えました




コレ調子いいです😁
ここのシリーズ全体的に使用感良くて好きです






日々お疲れ様です!
イライラなんて、全然ありますよ✨
離乳食、最初始めたけど、あんまり興味示してくれなかったから、その状態で進めてもお互いストレス溜まると思って少しお休みしてたりしましたよ✨
私のブログが癒しになっているとか、その言葉に私も癒されます😍❤️🙏ありがとうございます✨

保育園バッグは最近はコレをよく使ってます




お昼寝用バスタオルと着替え入れると少しはみ出しますが😂
プラス、100均で買ったビニール製のプールバッグを洗ったスタイや着替え入れとして持って行ってます。
スタイは軽く水洗いしてくれていたりで濡れているので、ビニール製のバッグがあると、ササっと洗えて便利です✨