娘の体力についていける母でありたいと必死な女、相沢まきです。


本日2度目のブログ更新です。


今日も娘が寝る前に間に合った主人。




3人でお出かけごっこ






コレを30往復ほど続けておりました🤣


体力有り余っている模様


👶ドヤァーー👶


ゴクゴク


プハーッ!!



👶❤️👶❤️

とっても幸せそうな顔をしてくれると和みます。



ネガティブな事書くのやめようと思いつつ、コロナの問題で、今まではうつらない様に気をつけようと思っていましたが、これは甘いらしく、TVで今日も自分は既に感染者、保菌者だと思って行動するべきだとやっていました。



もうそうなると仕事どころじゃないですね💦


考えが甘かったです


決まっている仕事も考えなきゃいけないなと。



いつまで続くかわかりませんが、今は耐えるしかありませんね。




これを機に、お家遊びとあまり物の食材でのやりくりご飯を極めたい相沢でした。



お家にこもる様になってから料理熱が上がってきてます😁


コメントのお返事📝↓



銚子丸かなりレベル高かったです😁
回転寿司の時の娘ご飯は、卵焼き、ツナマヨ、茶碗蒸しや、キッズメニューがあればそれを注文する事が多いです。
娘ご飯は私も別で娘用にストックかなり作っちゃってます💦
その方が楽で😂



ヘアピンオール頂き物で😂
どこのかわからないです、ごめんなさい🙏❤️




ハイ、民王第3話出ております😁







ありがとうございます!
安くて使いやすそうなので早速ポチりました😍

使ってみます😁🙏






トゥルースリーパーいいんですね!
参考にさせて頂きます🙏
色々気にかけてもらい感謝です😍🙏❤️