明日のエイプリールフールはNO嘘でお送り予定の女、相沢まきです。


#不要不急のウソはお控え下さい的な。

なんだかそんなテンションにならないですね😂



娘と一緒にお昼寝しないと体力が追い付かなそうな今日この頃です。

今日は保育園の娘の大好きな先生が今日で退園だったので、午前中にお花屋さんへ。


予約をして、帰りに人居なかったら公園とか歩かせたいなと思ったものの、保育園のお散歩中の様でいつも以上に混んでる😂

では、他の公園へ→違う園のお散歩→違う公園→またまた違う保育園のお散歩というはしご公園大失敗💦



コレは、行くなというお告げと解釈して、人通りが無い道を探して少し歩かせました。





がっ。



👶ダッコチローーー。

⚠️妄想アテレコ



長めの自転車ドライブからのすぐの帰宅となりました。



11時半に娘の昼食を食べさせてお昼寝



お昼寝をリビングから寝室でするように変えてから、すぐ寝てくれる様になりました😁


夜寝る時と同じ《ゆりかごのうた》のオルゴールを流してトントン。


ベッド➕オルゴール=寝るというのが娘の中でもわかってきているみたいで、最近寝かしつけは私が寝たフリしてオルゴール流してトントンするので上手くいってます。



そして、お昼寝している間にメイクして、昨日触れましたインスタライブを😁






結構美容に関する質問して下さる方が多くて、訪問販売のおばちゃんみたいになってました🤣


途中からはお昼寝から目覚めた娘も👶





横でこどもちゃれんじのライオンのオモチャでガォーガォー言ってたり、大人しくシールブックで、、




帽子かけの下に動物の森作ってくれたりといい子にしていてくれました😁🙏


お時間作って観てくれた皆さん、ありがとうございました😊🙏


インスタライブでオススメしていた商品、楽天ROOMに殆ど載せているので、良かったらチェックしてもらえたら嬉しいです✨


hinahinaのこのピアスも好評でした😁





洋服みたいです、とのコメントもきていたのですが、着倒している楽チンファッションでした



なでなで👶



このオールインワン生地もしっかりしてて、楽で、しょっちゅう着てます




また時間と元気がある時インスタライブやってみようと思います。


コメントで、、






イメージが変わったというコメントがちょこちょこありました😁


いい意味ならよかったです😁


まぁ、親になると、考え方も変わるし、雰囲気も変わったと言われる事が多いです



人に優しく、自分に厳しく成長していける様に努力したいと思います。




動物とこどもの上目遣いが好きです😍

いい子にしてくれていてありがとう😁🙏


お礼に干し芋あげる😁❤️






ボーノ👶❤️❤️


お願いしてくる時は一礼するタイプです🤣






保育園は1週間程自粛していますが、今日で娘の大好きな先生が退園してしまうとの事だったので、夕方お花だけ届けに保育園へ。


娘が大好きだった先生が2人とも辞めてしまってショックです。




少し久々の保育園だったからか、娘もドライな対応でしたが、あんまりお休み長引いても新しい先生に人見知りするだろうし、仕事入れるタイミングも含め迷います。


家で出来るブログのPR記事とか増えるかもですが、頑張って書きますのでお付き合いお願いします🙏





長期戦になりそうですが、皆さん無事に乗り切れます様に🙏



インスタで知り合いが載せていたTwitterの投稿。

なんだか優しい気持ちで寝れそうです






コロナが終息したら、思いっきりカラオケで歌いまくりたい相沢でした。