志村けんさんの訃報に驚き、脱力感に襲われている女、相沢まきです。




TVの速報で知り、大きな声を出してしまいました。


芸能界でも唯一無二の存在だった方がコロナウイルス感染により死去。




まだ現実の事として受け止められません。


子供の頃、『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』を観るのが楽しみで楽しみで。。



特番のコント番組や天才!志村どうぶつ園に出演させて頂き、ご一緒させて頂いた時は緊張で手汗ビッショリだった記憶が。。






本当に残念でなりませんが、心よりご冥福をお祈りします。




打ち合わせの予定もキャンセルしてもらい、今日もお家です🏠


昨日作ったカボチャサラダ食べてもらっている間に他のおかず作りしてました。





今日もセルフ食べ出来てます😁

母の余計な問いかけで危うく器ひっくり返す所でしたが😂😂




1人で食べてくれると、楽で本当に助かります🙏




こまきちゃん用のうす味煮物も完成✨←ちょっと作り過ぎました😂







午後はライムのお散歩だけ付き合ってもらいます😁🐕‍🦺





砂場着を引っ張り出してきて公園行きたいアピールかな😂



と、コレ書いてる間に1時間半のお昼寝を終えて起きました👶









ちょいちょい動画にも助けてもらいつつお家遊び楽しんでもらいます👶✨




家に居る時間が長いとついついお菓子に手が伸びてしまう相沢でした。






コメントのお返事📝





全然おしゃれじゃないです😂
ダイニングセットとか違うのに替えたいなと思いつつ、色々汚す可能性も高い時期なので、もう少し様子見てます



今はおしゃれより、部屋がゴチャゴチャ散らからないように気をつけています。



ソファーも革で色が重めなので、ダイニングのはいつか替えたいなぁと思いつつ、汚れてもすぐ拭けるので助かります🙏
マットレスは、お昼寝する時用に敷いていたのですが、掃除も少し面倒だし、お昼寝は寝室でさせるようになったので片付けました✨



そして、ダイニングのソファーはどこの?とのコメントも頂いていましたが、ダイニングセットは主人がunicorn(ウニコ)で買ったものです