お家でまったりと過ごしていた女、相沢まきです。


本日2度目のブログ更新です✨


2時間のお昼寝から起きて、遅めのお昼ご飯食べたらテンション⤴️のこまきちゃん👶




ニーー😁😁


ウゥー🐙🐙


アッ😁😁


取材の時もこのテンションであって欲しかったけど、そう思い通りにはいかないのが子供の機嫌ですね😁😁







イヒヒ😁


TV観ていたら、どこかの市長が、土日の詳しい自粛の仕方についての解釈について話していて、、


子供と公園も自粛するべき?という質問については



行ってもいいが、他の人と密着したりしない。

遊具に触れるのを控える。


と話していて、、


公園に行って出来るだけ遊具に触れさせないという事に自信がないので、近所の散歩だけにしようかな😅


今日もお散歩だけにしておきました🧒



途中、私のお気に入りのお菓子を持って、、






アムアムアム🧒🧒



娘に何か食べさせる時は座って食べさせる癖に、こっそりキッチンでお菓子食べてるのとか、しっかりバレてそうな気配😂



結構キッチンに隠れてこっそりお菓子食べたりもしているものの、1歳半でも子供はよく見て、色々感じているんだろうなぁ。




母のこの姿を、娘はどう見ているのでしょう。





↓娘に設定いじられてハイキーモードというフィルターに↓




コレはこれで面白い😁



付けているのはこの2つ





お友達から誕生日プレゼントで頂いた目元専用美顔器と




身体の1番の悩みでもある首凝りの専用マッサージャー😄


正直、美容機器はかなりの数持っていますが、子供が居るとやっぱりポイントになるのはハンズフリー



そうじゃないと残念ながら、なかなか続きません笑い泣き




なので、この2つはほぼ毎日使ってます😁


目元専用のは、表情筋、側頭筋を鍛えてくれる効果があるそうですが、個人的には、朝使うと、電極当たっている部分の皮膚がくぼんでいるので、目元が浮腫やすい方、そして温感効果もあるので、クマが気になる方にオススメです。



首のマッサージ器は、悩みの種でもある首にピンポイントで効くのと、この見た目もポイント高いです






ヘッドフォンに見えなくもない🤣


ただ、今日この状態で近所の散歩中に同じ保育園に子供を通わせているママから声を掛けてもらって、首元に目線がきていた気がして、少々恥ずかしかったですが😂笑




ストレートネットで首が凝りやすいのですが、EMSの刺激もしっかりくるし、温感もかなり感じるので、気持ち良くて連続で使ってます



ハンズフリー最高🥰



個人的には、友達が一回で法令線が薄くなると絶賛していた、目元用のメディリフトのコレが気になっています。




評価もかなり高い。
友達が今度貸してくれるそうなので、楽しみです。



ただ、頼みの綱のメルカリでも高い😱

自分への誕生日プレゼントかな😂



そして、美顔器を使う際のジェルは何を使っているかの質問がきていましたが、昔からコレ使ってます







美顔器や、首のマッサージの機械の時もコレ使ってます。


ベタつかなくて使いやすくてお気に入りです


そんなこんなで自粛要請が出ている週末がやって来ます。



このタイミングで少しお高めの入浴剤とか売れているみたいですが、気持ち分かります


こういう時こそ、お家美容に力を入れたいと思います😁


食っちゃ寝しないぞーー!←言霊


皆さん笑顔で乗り切りましょう😁




久々、週末は家で映画鑑賞でもしたいなぁと企んでいる相沢でした。


飛んで埼玉と、万引き家族、録画して長らく観てないので、そろそろ観たい所です😁




↑オススメ商品載せています