写真は明るい方向から撮るようにしている女、相沢まきです。



そうすると顔も加工しなくても明るく綺麗に見えるし、目に光が入ってキラキラ🤩見えますよね😁




女優ミラーと呼ばれるライト付きの鏡の前で撮ったので、いい感じ😁





撮影で地元新潟に帰って来ています。


少し食べ物制限したのと、美顔器でゴリゴリケアしたのと、メイクさんのシェーディングのお陰で、少し顎のラインがスッキリして見えるような😁



↑このテーマは《アカデミー賞受賞女優》的なイメージだそうです。




書いておいてなんですが、、なんか、すみません🙏





👶ふーん。。でっ?

⚠️妄想アテレコ😂



こまきちゃんは、仕事がお休みの主人と実家でお世話になってます。








何故パジャマで散歩しているのかは不明ですが😂


パジャマだからいいや、とそのままにしていたタグとかもせめて切っておけばよかった😂←そこだけじゃないか💦




預かってもらっているので文句言えませんが😂





明日は12:10〜14:00BSN《なじラテ》の生放送に出演しますので、新潟の皆さん、お時間あったらお付き合いください😁





久々のハイヒールを履いての撮影にタジタジだった相沢でした。



ヒール無しに慣れ過ぎちゃいました😁


メイン撮影はスニーカーだったので、楽チンでした♫