トレーニング熱が上がってきている女、相沢まきです。


本日2度目のブログ更新です✨


トレーニング熱は上がってても、ヨガマット敷いて軽くストレッチすると満足する癖があって笑い泣き



そして、高確率でこまきちゃんがジョインしてくるという😂






このトレーニング用のベルトが気に入ったみたいで、夜も私がヒップアップトレーニングしている間ずっとキャッキャ遊んでました😂






話は戻って、今日は木口亜矢ちゃんがお家に遊びに来てくれました✨







ハァァァァーー可愛い😍❤️


可愛い子大好きです💕


ストレッチとトレーニングの練習付き合ってもらいました😁🙏



2歳3ヶ月の超絶美少女の娘ちゃんもとってもいい子にしていてくれました👶🙏




独身時代、そこまで子供好きって訳でもなかったのですが、亜矢ちゃんの娘ちゃんと、蛯原英里ちゃんの娘ちゃんはあまりの可愛さにずっとブログチェックして癒されてました😁



亜矢ちゃんのインスタ辿ると、顔出ししてる時の娘ちゃん出てくるので是非😁


お目目クリクリでスーパー級の可愛さです❤️





お尻を鍛えたいとの事だったので、お尻にオススメのゴムバンド持ってパシャり📸





コレがものすっごくお尻に効くのです😁


お尻のトレーニングだと、ググるとスクワットとかよく出てきますが、以外と正しい姿勢が難しいので、個人的にはこのゴムバンドトレーニングがおすすめです




可愛い美女と美少女と、あっという間の楽しい時間でした🧡






貸したBALRボーラーのウェア、私より全然似合ってました🤣



何してても様になるなー😍


なかなか外出もしにくいので、お家に誰か来てくれるの助かります✨


明後日も午前中からお友達親子が来客予定なので楽しみです💕


パジャマも娘にリンクさせる相沢でした。

ネイビー✖️グレーでリンク





こまきちゃんのはUNIQLOのピングーパジャマ


クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)クレイ アニメーション パジャマ ピングー(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


少し大きいけど90cmにしてみました




私はワンピースタイプのこのパジャマ




昔から部屋着は可愛いのを着たい派です✨