言霊を信じるタイプの女、相沢まきです。



この前、、


イヤイヤ期の前兆??


的な事を書いてしまったからでしょうか。。。










遂に着替えを嫌がりました😭



↑コレが一昨日かな。その前日の夜のお風呂上がりは自分でパジャマを履きたがって、結果手助けして一緒に履いたらご機嫌で『成長したなぁ』なんて思ってましたが、この日はとにかく嫌がる💦



自分で履きたいのかと思ったけど、そうではなくてはとにかく服になにか恨みでもあるのかって勢いで投げてて、初めは微笑ましく見てましたが、服に金具がついているのにハッとしてすぐ引き取りました😂



結果、主人が起きたら機嫌直して、大人しく着替えてくれましたが😂




着たら着たで、パツパツでしたが🤣

一緒に注文したNEXTのこの服はジャストサイズでした😍



可愛い😍



ご満悦👶❤️



やっぱりNEXTの服、安いのに可愛いのが多くて好きです✨



土日は主人が居たので、美容室にも行かせてもらえて良かったです😁



が、アドレナリン出ているので明日もファスティングしようかなと企んでおります😁


また報告します✨




美容熱が上がってメイク等も色々試し中の相沢でした。



ずっと寝かせていたオレンジリップを久々使ってみたり🧡



似合わないからとずっとしまっていたものの、涙袋にオレンジシャドウ塗るのが好きで久々使ったなんだか新鮮でした✨✨