撮影終わって調子に乗って食べまくっていたら、なかなかの数字を叩き出していてびっくらこいてしまった女、相沢まきです。


本日2回目のブログ更新です✨



目標達成するとすぐ調子に乗ってしまう私。


来週また撮影が決まったので、とりあえず明日はジュースだけのファスティングDAYとしたいと思います。


この前久々やったら、2日目からアドレナリン出て来て、もう少し続けたい衝動に駆られつつ、現場で美味しいお昼ご飯用意してもらっていたので、解除してしまったので、土日は主人も居るのでなかなかファスティングは難しそうですが、来週の撮影前、2日くらいやってみたいなと企んでます😁



そして、今度こそキープ。



やっぱりなんか顔が浮腫んでたり、もたついてるもんね。




、、、。


気付くと鏡の下の部分がくもりがちな我が家です😂




犯人は、、



👶ワタシダ。




Gジャンでも過ごせる季節になってきて嬉しいですね。


早くコロナと花粉が落ち着いてくれる事を祈るばかりです🙏


私のTシャツとスカートはこれです




Gジャンは7、8年前のMOUSSYのです😁

こまきちゃんは上下共にZARAです👶




Tシャツの文字、、

BUT ALWAYS FAMILY

、、でも、いつでも家族。


BUTから入るのがちょっと癖強め😂

あんまり英語の意味とか気にせず買ってしまい、後から恥ずかしくなる事もしばしば😂



自分はネタにすればいいけど、娘のは少し気をつけなきゃですかね😂



今日もモリモリよく食べました😁👍

おかず二つはこのレシピを参考作りました



じゃがいものカリカリチーズ焼き←あんまり上手くまとまらず😂でも、気に入ったようでパクパク


ほうれん草のひき肉和え←調味料の分量を全部大さじ1ではなく、大さじ3分の2にしました。



お好み焼きはパルシステムのです✨
そして、冷凍のひき肉も✨


お菓子は最近は干し芋、レーズン、ポン菓子や果物をあげる事が多いです。


飲み物は水、お茶、牛乳、たまに飲むヨーグルト、更にたまーーーにジュースって感じです。






娘の首振り主張が強まってきていて、少しずつ魔の2歳児に向けての心の準備をしている相沢でした。



お気に入り商品載せてます✨