平和で楽しい1日を過ごしていた女、相沢まきです。

本日2回目のブログ更新です。

今日は我が家の長男、ライム🐶の誕生日😍🎁㊗️





15才おめでとう㊗️㊗️🎉


ちなみに、ちょっとひくと、、





👶こまきちゃんのやきもち顔👶



👶キエェェェェーー💢🤣



必殺エルゴおんぶでお昼寝して、起きて遊んでいた所でした👶



ライムはここ1年くらいかな、、耳が聞こえなくなってしまったようで、声掛けしても反応がなく、かなりショックでしたが、まだまだ元気です✨




ライムが寝ている所に娘がいきなりダイブしようとしたり、手押し車で轢きそうになったりと、危ない状況の時に今までみたいに避けたりの反応がなかなか出来なかったりでヒヤヒヤしてしまう事もあるので注意しながら遊ばせています。




少しずつ興味が出てきてくれたようで、いい子いい子してくれたり😁




心臓も弱ってきて薬を毎日飲んでいたり、娘と一緒に公園に行くと砂をたくさん舐めてしまい、下痢が続いて可哀想な事になってしまうので、公園に一緒に行けないのは残念ですが、近所のお散歩はいっぱい楽しみたいと思います


来る夢で来夢。

地方のスナックの名前みたい、とか言われたりで、カタカナ表記にしてましたが笑
沢山の夢を私に運んで来てくれる宝物です🙏

まだまだ長生きしてくれないと困ります😁





↑お気に入り写真📸↓







ライムに癒され、娘に笑わせてもらい、幸せな日曜日を過ごしていた相沢でした。




大好きなおしりふりふりのダンスをだいぶアレンジして、激しすぎて転倒した娘🤣





ふりふりする場所間違ってるよー!! 🤣