朝、娘の寝相にギョッとしてしまう事が多い女、相沢まきです。


夜中や朝方、寝ぼけて見てギョッとする事がしばしば



ちょっと心臓に悪いですチーン




『コレは?👶』ブームで、色々聞いてきます😁



そして、仕掛け絵本が大好き❤

こどもちゃれんじの以外だと、最近増えた上3冊が特にお気に入りです。











上2冊は税抜き650円なのも助かります😁



洋服についての質問とか色々頂いていたので、記憶にある範囲で載せて行きます✨🙏



日曜日に着ていたサロペットはコレです😁
ちなみに、この日のbag、ポケットたくさんあって使いやすいです✨


バッグの中に保冷ポケットがあるので、飲み物とか、娘用のバナナとか食べ物なんかを入れてます😁






このワンピースは7thingsのなんですが、サイト見たらもう載ってなかったです、💦



そして、このニットベストはGAP babyのなんですが、頂きモノで、今季の物ではないと思います🙏



あとこのトップスのセットアップのサイズの質問が来てましたが、Mサイズです


ただ、Mサイズだとスカートのウエストがちょっとサイズ大きめかもしれないです💦


あとはまたコメント確認して載せさせてもらいます🙏

聞かれてませんが、今日のコーデ😁



私の中でTHE ママコーデ✨なイメージ😁

ロンTコレです
コートはこの冬1番着ているお気に入りのこのダウン



半袖早く着たいですね😁


衣装用でポチったPreciousLadyの。

後ろのチャックギリギリだったので太らない様に気をつけなきゃです😂





家に居る事が増えた為、ついついネットで色々ポチってしまう相沢でした。



もうすぐライム🐶の誕生日なので、プレゼントもポチポチ📲




気になっていた真空保存容器✨
フードの酸化が気になっていたのでコレにしました😁