写真を撮る時に自然とアヒル口になってしまう女、相沢まきです。

本日2回目のブログ更新です。


癖なんでしょうけど、指摘されると恥ずかしいので、出来るだけならないように意識していたものの、この写真、思いっきりなっちゃってました😂





しかも、2人とも🤣👶


お風呂前のイチャコラTIMEです😁

目の形は主人に似てる気がしますが、鼻と口の形は私と似ている気が✨


私のお腹に乗って跳ねると、もれなく私が叫ぶのが楽しいらしく、ドS顔でぴょんぴょん👶





👶ウヘヘヘヘーー🦹‍♀️



少しグズってても、一緒にゴロンとすると、結構ご機嫌になる事が多いような🤔








1歳半になり、ご飯も取り分け率高めです😁




ほうれん草のごま和え親子揃って好きです😁


スープはパルシステムのウインナーや余った白菜、エノキ、玉ねぎをIN


マカロニサラダは珍しくお気に召さなかったようで、私がほぼ食べました💦

ってか、量的にお皿じゃなくて、意外とシリコンカップが使いやすくて、おやつ作り以外でも使っちゃってたり😂


さぁ、明日のひな祭り、こまきちゃんご飯どうしようかな。。



子供用ちらしに挑戦してみようかな🤔





今日は早めの寝かしつけに成功し、なんだかワクワクな相沢でした。


リビングでマッサージチェア乗ってビール一本飲んじゃおう😁


コメントの返信📝↓




典型的なイケメン顔ではないと思います😂
でも、くまモンが人間になった!って感じの顔です🤫←でもの意味🤣







そうです!ディーバイクです


主人が一歳の誕生日で買ってきたと思うのですが、歩くのも遅かったので半年近く放置で、最近やっと乗り出したものの、まだそこまで頻度高くなくて、これからかな?って感じです。
家の中より外遊びの時の方が使いやすそうなので、外で試してみようかなと思います🤔
ただ、個人的には外で見かける押す棒が付いてるのが気になります


それか、ペダルもついてて、ちょっとベビーカー的にも使えそうなこのタイプも気になってます🤔












最高のお言葉😭🙏ありがとうございます🙏
子育ては、しっかりされてる方から見たらダメダメママだと思いますが、子供と一緒に成長していけたらと思います😁🙏



離乳食、本当適当で恐縮ですが、たまに載せますね😁
イベント、、是非お会い出来るのを楽しみにしています、❤️❤️😍