動物園に行き、子供以上に興奮する女、相沢まきです。


本日2度目の事ブログ更新です✨


今日は友達から子連れにいいと教えてもらい井の頭恩賜公園






天気も良いし、🌸桜も咲いてて気持ちいい😁✨


1番のお目当ては井の頭公園の中にある東京都井の頭自然文化園という動物園


入場券も400円だし、正直こじんまりした感じなのかと思っていたのですが、お値段以上に楽しめる空間でした😍




猿山🐵


ペンギン🐧

色んな動物を間近で見られて楽しかったです😁













少しずつ生き物に興味が出てきたのか、指差ししながら『コレは?』を連発👶








記念パネルを発見したので、こまきちゃんの顔をはめ込みパチャリ📸



ハイポース❣️📸



、、こま、、きちゃん?

こっち向いてーーー!!





う、うん。眩しかった☀️よね、ごめん笑い泣き🙏



そして、動物園の中にある遊園地も満喫😍









帰りは回転寿司の銚子丸へ🍣


主人オススメだったのですが、とっても美味しかったです😁





👶アーン❤️❤️


ぽん菓子くれました👶❤️




今日は楽ちんファッションでした😁





アウターはfanfan closetのGジャン



暖かくなってきてGジャンでも大丈夫な気温になってきて嬉しいです😆


が、それと反比例する様に花粉がなかなかで切ないです笑い泣き



コロナウイルス対策は、大人のマスクや手洗い以外だと、混んでる室内や満員電車を避ける🦠位で、外のお出掛けには出てしまっている相沢でした。