たっぷり寝てスッキリ爽快な女、相沢まきです。



昨日は出産して里帰りを終えて東京に戻ってきた友達のお家にお邪魔してきました😁





こまきちゃん寝かせようとおんぶ中でした😂



友達の家に行く前に公園で遊ばせて、友達のお家でごはん食べさせてからお昼寝させる作戦だったのですが、公園着いてみたら、、


こまきちゃん爆睡💤滝汗


結果30分程で目を覚ましたので、少し遊ばせてから友達の家に行ったのですが、中途半端に寝たからかお昼寝は失敗しました😂


そして、場所見知り&人見知りで前半はグズグズで母もお菓子で釣りながらタジタジ😂




友達が撮ってくれていた写真の無理に口角だけ上げているこの顔、いつもこんな感じで目は笑ってないんだろうな😂



更に、家から持って行ったこまきちゃんのご飯を一瞬目を離したタイミングで椅子にぶちまけてしまいチーンチーン


結果、取り分けご飯となりました😂


ご飯食べはじめてから少しずつテンションが上がって、食後はニコニコで歩き回ってました😂



最初どうなるかと思ったけど、良かった😂



👶ドヤ👶

こまきちゃんが使っていたメリーと友達から頂いたベビーベッドも、共通のお友達だったので、そのままスライドで使ってもらいました😁



役に立って良かった😍



出産した友達が穏やかで幸せいっぱいなママの顔になってて、なんだかこちらまで、ニヤニヤ




ジーー


パシャ📸



二二二ニー😁



産後1か月で妊娠前の体重に戻ったという友達のスレンダー振りにびっくりでした😲


昨日は夕方から主人のご両親とのお食事だったので、こんな格好に



↑コレを撮ってる最中に鏡の汚れが気になり拭き拭き🤫


BAGは華奢なこちらにチェンジ💁‍♀️



ちょっと開いちゃってるのに気付かず📸撮っちゃう人😂

何かに気をつけても、何かが抜けている私です。



そして、こっそり、足長効果を狙って前の足のかかとを浮かしているのはここだけの話です🤫🤫




このサイドがプリーツになっているパンツが着回し出来ていい感じ❤️





トップスはこのセットアップの上





お義母さんからはいつも素敵なピアスつけてるわね✨とのお言葉を😁



ricocoリココのピアス付けているとお義母さんに褒められる率高めです😁




さて、今日もいい天気☀️



楽しい休日をお過ごし下さい✨✨




目の痒さに四苦八苦中の相沢でした。