ついつい似たような子供服ばかり買ってしまう女、相沢まきです。





H&Mのレギンスがかなりのお気に入りでして😂




このレギンス、ヘビロテNo.1です😁


部屋着にしても可愛いし、長めのトップスやワンピースとかと合わせるのが好きです✨




話は戻りますが、最初に載せた写真の左のレギンスは599円、右のクマのセットアップは2500円くらいでした😁


左のレギンス、色違いがピンク、黄色、グレーとかたくさんあって迷いました🤔


今日のこまきちゃん👶





👶タァー🍓

バレンタインで友達から大きなイチゴをもらっちゃいました😁







私の事を珍友と呼んでくれる北澤まりあ嬢。

お誕生日のお祝いランチ❤️


遠い遠い20年前に一緒にTBSの帯番組《ワンダフル》という番組で通称ワンギャルと呼ばれていた私達です😁


約1年間毎日の様に会っていて、なんなら帰りのタクシーもいつも2人一緒だったのに、その当時は連絡先さえ交換していなかった私達笑


10年程経ってから北澤さん(←そのワンダフルに出ていたメンバーは苗字呼びが流行っていた為、お互い苗字で呼び合ってます)から連絡をもらい、そこから急速に仲良くなりました😁




先日子連れでお友達のお家で皆んなでお誕生日のお祝いさせてもらう予定だったのですが、こまきちゃんが鼻水&咳も少し出ていたので、私だけキャンセルさせてもらっていたので、お祝いリベンジ出来て良かったです😁


お店は前々から気になっていたバルバッコアに(渋谷店)





シュラスコ、サラダバー、デザートビュッフェが食べ放題、ドリンク飲み放題です


せっかくの食べ放題なので、朝もジュースのみでお腹空かせてお店へ🐽



まずはサラダ🥗をモリモリ



メインのお肉✨



ここで、やめておけばいいのに、あまりにもおいしそうで、、



カレーライス🍛も笑い泣き

そして、お誕生日のお祝いプレートのデザートをつまみつつも、、


デザートビュッフェからもあれこれチョイス真顔



⚠️来週の撮影の為、ダイエット中☠️



、、ってな訳で、今日は食事はお昼のみで我慢、、というか、夜になってもお腹全然空きませんでした😂



そのあと、一緒にH&Mで子供服買って、渋谷の地下でバレンタインのスイーツ調達して解散🙏



一緒に買い物で気を遣わずに居れる友達って嬉しいなぁと、帰り道に嬉しい気持ちに❤️



今日はたまたまご主人が居て、子供を見てくれていて1人でしたが、普段は家で仕事しながら2歳半の子供を丁寧に育てていて、かなり色々教えてもらっています😁





明日はBABY KUMONの北澤さんにオススメしてもらった店舗にこまきちゃんと体験に😁



習い事の教室に行くのは初なので、なんだかドキドキな相沢でした


用意したバレンタインのプレゼントを娘から渡してもらおうと初めてのおつかい作戦を試みた結果、、、


ストレートに渡すかと思いきや、、


紙袋を🛍肩に掛け、、



鏡を見ながらテンション高めたり、、



中身を吟味しつつと、はじめてのおつかいの定番の寄り道しつつ、、








無事に渡してくれました😁🙏



質問頂いてましたが、あげたのは、、
ケーキと、チョコレート、靴下屋のメンズラインのタビオの靴下を何足かプレゼント🎁しました







それでは、今夜は、二十歳そこそこの女の子達の勢い溢れるこの曲でお別れです♫


ワンギャルで、花吹雪BANBANBAN笑笑










私の顔のパンパンさ😂
とか書いつつ、どれか分かるかな?滝汗
恥ずかしさもあるのですが、なんかガムシャラでいいなと、たまに目を細めて観たくなっちゃう動画だったり😁


⚠️子供隣に居る方は音うるさいので夜聴いちゃダメです🙅‍♀️笑