割れてしまったiPhoneの📱画面は少しの間放置予定の女、相沢まきです。

本日2度目の更新です✨


ソフトバンクだと保証でかなり安く直せるみたいですが、docomoのiPhoneのそういうサポートサービス、最近の事なのに何に入ってるか覚えてない😂

明日電話してみよう





割れた画面のスマホ持ってると風水的によくないとか運気がどうとか何かで見たような😂←気にする人

時間出来たら修理の相談行ってきます💦



いつもはiPhoneカメラのポートレートで写真撮っているのですが、珍しくアプリ使ってみました😁




2人とも微妙に髪型ボサボサなのは隠れてませんが、、なんか盛れますね、やっぱり😁


顔は変えない派で、美肌とか、少し目をキラッとさせるのが好きです😁


人気のULIKEカメラで撮りました。




いいお顔👶

⚠️ヨダレ出てたの気付かなかったー笑い泣き



最近頻度高めのおいしい顔👶


ご飯食べながらニコニコでほっぺに手を当ててくれるのは嬉しいものの、つかみ食べした手でほっぺ触られると、余計肌荒れしそうで少し気になっていたり😂



とりあえず手掴み減らしながら様子見てみます😁



2人とも茶系コーデでリンクしてみました😁

こまきちゃんのは、提供して頂いたベルメゾンネット iconのあったか接結天竺長袖Tシャツモカ系ドットサイズは90cmです

画像クリニックでページに飛びます

iconicon

使いやすくてお気に入りです😁



同じベルメゾンの肩チュール長袖Tシャツ iconのコレも肩フリルがレースになっていてとっても可愛くてお気に入りです😁




iconicon 

オフホワイト✖️ブラックの90cm着てます👶

合わせて履いているスカッツも質問頂いてましたが、ever closetので、気に入って3色持ってたり😁

今日はとっても東京暖かくて、私は久々コート無しでお散歩🚶‍♀️




質問頂いてた、コートはプティマインのです

保育園のお散歩用に置いているのを、UNIQLOのに入れ替えて、こちらをお家使い用に


ハイ、どーもどーも👶

私は今日は来月週一でお世話になるラフィール恵比寿にお邪魔して、下見兼、トレーニングの勉強をさせてもらいました✨



恵比寿駅西口出たら目の前!😍

oasis RAFEEL と書いてあります


スタジオとっても広いし、イベント日はスタジオの休館日なので、ベビーカーも広いフロントに余裕で置けるし、スタジオの目の前にストレッチスペースがあったので、オムツ替えも問題なし。



あとは私がテンパらずにインストラクターを出来るかが問題です😂



下見させてもらった後は、今研修を受けているパーソナルトレーナーの試験で、、


40キロの重りのバーベルを持ってのスクワット


25キロの重りでのベンチプレス

が出来るかのテストがあるらしいので、その練習や、パーソナルストレッチの復習をさせてもらいました✨


筋肉痛の身体に追い討ちのスクワットはなかなかハードでした😂


色々知識を身につけられるように頑張ります💪









👶ふぁーー💤シランガナ



明日の朝食のジュースを搾ってから就寝予定の相沢でした。



本当は搾りたてが栄養価高いのですが、なかなか時間がかかるので、今日の内に✨



少し身体スッキリするといいなぁ😁