子育ては空振りの連続だと実感中の女の子、相沢まきです。


本日2度目の更新です。


親の心子知らずなんて言葉もありますが、今の1歳半の時期はまさにそんな時期なのかなー🤔と思います。


色々知って欲しい親心と、マイペースな娘👶


今日は友達からオススメしてもらった碑文谷動物公園へ。


犬、モルモット、ウサギと無料で触れ合えるスポットが✨



が。。。


ジーー👀👀






、、。👶

興味無し笑い泣き


せっかく無料で動物とこんなに触れ合えるのに、、





犬にも、、



ウサギ🐇にも、


モルモットにも




ばいなーら👶👶


全然興味無しでした😂


公園でも、グズグズで、残念無念なお出かけ



こんな日もあるね笑い泣き


チャリンチャリーン



ガラガラ


パンパン🙏


こまきちゃんが健やかに育ちますように



ニヤリ👶❤️


そんな日もあるよね、な1日でした😂


人間だもの。



求めるモノが、どんどん変わってきて、刺激より平和になった相沢でした。