完全防備で新潟に帰省中の女、相沢まきです。


上下裏起毛でホッカイロ2つ、コートもあったかコートだからか、あんまり寒さ感じませんでした😂笑





このエコミンクファーのコート暖かいし、素敵なコートですね、と言ってもらえる率高めです😁

首の上まで留められるのでマフラー要らず✨



新潟に着てきて正解でした。





胸元開いているので授乳ママにもオススメです✨



久々1人だと、時間持て余した感があり、10年近くお世話になっているのに、今日初めて、、



間違えて本番1時間前にスタジオに行きスタンバイしようとするっていうミスを😂。


リハーサルの出演者さん、スタッフさんに笑われました😂恥ずかしい💦







はい、すしざんまい!!🍣✨


今回代打だった横の岡田アナウンサーさんとの距離感が微妙に気になりますね😂笑笑


楽しい生放送でした✨



そして、明日は12:10〜BSN《なじラテ》生放送!



久々カラオケバトルで、挑戦者さんと点数で争います!


元々生放送終わりで食事の約束をしていたみさママが、ブログを見て、、


カラオケ屋さんでご飯にして練習しようよと😭



なんて優しい😭




エステのオーナーであり、一緒に新潟活性の為のにいがたドリームラボをやっていたりもします✨


特にみさママが本業忙しくて最近なかなか活動出来ていませんが、今年もイベント等企画していきたいと思います🙏





お陰で連絡できました🙏


ただ、乾燥で喉少しスカスカ😂


マヌカハニー舐めて寝ます🙏


みさママはこまきちゃんをスマホの待ち受け画面にしていてくれたり、今回も結果連れて来るのを断念しましたが、今日は生放送中みさママにこまきちゃんお願いする案もあったり😂



最近の動画観てもらったりと、少し親バカ感出ちゃいました😂



そして、カラオケ中に主人から連絡で元気にやっているよと👶








色々おもちゃも買ってもらっているようで😂🙏


そして、寝かしつけは、、


車のチャイルドシート一択だそうです

寂しくて、やたらスマホで娘の写真見ちゃってますが、預明日も頑張ります!


甘いモノに目がない為、
ハワイのお土産頂いたものの、、クッキーが、美味しくて既に半分以上食べてしまった相沢でした。