最近寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまう女、相沢まきです。


というより、眠いのに寝たがらない娘とベッドの上で格闘する時間が長い日は疲れてそのまま寝てしまったり😂


娘が寝てからやろうと思っていた事がなかなか出来ず💦




👶、、、。



👶シランガナー!

ごもっとも。


昨日は節分という事で、主人も早め、、と言っても20時前には帰宅出来るから豆まきを、、なんてやり取りをしていたものの、、




眠くてグズグズモード。



保育園の制作で作った鬼の帽子で写真だけ撮って、皆んなで恵方巻と豆を食べてサラッと終了。



来年は豆まきできるかな?👀






いないいなーーい、、





ばあ😁



娘の《ママ、なにしてるの?》という冷静な顔ね😂


友達のSNS見たら、子供の鬼のコスプレ着せている投稿がちょこちょこあって萌えました😁







節分コスプレ、、ノーマークでした😂


少し今週バタバタなので時間を有意義に過ごしたいと思います😁


来月のイベントに向けても気合いを入れている相沢でした。


3月の毎週月曜日のお昼前に短期ダイエットスクールのインストラクターやります!!







恵比寿駅西口すぐの立地にあるラフィール恵比寿の休館日に開催される子連れ大歓迎のダイエットエクササイズイベントです


グループレッスンですが、遺伝子検査、体成分分析、更にアプリでの食事管理なども行えて、週1回計4回のトレーニングを行う短期ダイエットスクールです


詳細こちら


系列店舗でも同じダイエットプログラムのレッスンを行うのですが、今回担当させて頂く恵比寿店は、育児中で普段なかなか運動が出来ないママさん達に来て頂ける様に、人数も40人入るスタジオですが、女性のみ20組限定にさせて頂きました。


お子さんがグズってしまうのが心配な方が多いと思うので、スタジオにはおもちゃも用意して、レッスン開始15分前から手遊び歌や絵本の読みきかせ、レッスン中は子ども向けの音楽やプロジェクターもあるので、お子さんも飽きないような工夫をして対応していきたいと思っています。



料金は13500円

遺伝子検査と体成分分析や食事管理、レッスン4回でこの金額はなかなか無いかなりお得なイベントとなっていると思います


スタジオの休館日に行うので、子連れでも他のお客さんを気にせず参加頂けると思います。



明日の朝10時からこちらから受付開始です
⚠️現在まだ私のクラスは表示されていません
5日10時から表示されます


毎回同じメンバーなので1度きりのイベントより交流もしやすいのかな?と思います😁




お腹にお子さん乗せながら出来る動きとか、エクササイズも入れたいね、と一緒に担当して頂くベテラントレーナーさんと話しているので、是非一緒にエクササイズ頑張りましょう💪






そして、東京以外でもイベントを、、とのコメント、ありがとうございます😊🙏
色んな所から呼んで頂けるように目の前の事から地道に頑張ります✨