やたら昔からウォールステッカーが好きな女、相沢まきです。




また貼ってしまいました😂


なーんか、貼りたくなっちゃうんですよね。




買って何年も寝かせているのも何枚か😂


簡単に剥がせるのでついつい可愛いと思うの見つけると買っちゃうパターンです。


今日のこまきちゃん👶




ポンポン帽子可愛い😍

外寒かったので、お友達からのお下がりのUNIQLOの防寒ロンパースを。


アレ、少し小さいかな?と思ってサイズ確認したら、まさかの60cmでした💦


こまきちゃんは身長80cm。





、、、腕は丈短かったけど、足はジャストサイズなような笑い泣き笑い泣き



🤫🤫






でも、流石UNIQLO、変にモコモコしないけど、しっかり暖かくて機能性がいい商品が多いですよね✨


パジャマもUNIQLO率高めです😁





持ち方の癖😂



今日は31日のイベントに向けて、ビンゴの景品やオモチャをまとめて一足先にイベント会場へ送ったり、同じ月齢の方同士で話やすいように、お子さんの月齢とお名前を書いたシールを作ったりとお家作業をしてました✨




自分用に何個かまとめ買いしていたSABONのボディスクラブとか、友達のブログで見て、あまりに可愛いので、この帽子もポチってビンゴの景品にしました✨



はぁぁ😍可愛いー❤️


全員に何かしら当たる用になっているので、喜んでもらえますように✨



そして、少し先になりますが、3月の毎週月曜日のお昼前の時間に恵比寿のスタジオで、子連れでご参加頂ける、女性専用ダイエットエクササイズレッスンを企画中です。


まだトレーナーとして研修中なので、他にベテランのトレーナーさんも入ってもらい、私は企画とアシスタント的な役割強めになるかもですが、お子さん連れの方にも楽しんで頂けるよう、只今企画中ですので、お時間ありそうな方は是非お待ちしてます✨

2月頭に受付開始予定なので、また詳細分かったらお知らせさせて頂きます🙏



最近は出来るだけ予定は入れず、時間がある時はトレーナー研修のテキストや筋肉の本とにらめっこしてます😂


基礎の勉強でヒーヒーしてますが、



為せば成る、為さねば成らぬ何事も。


はい、頑張ります。


奥歯が生えてきて、急によだれの量が増えてきて、久々のスタイ姿に懐かしい気持ちになった相沢でした。





またスタイ使うとは思わず🤔

寝たタイミングで外そうとしたら、ベリベリうるさくてせっかく寝たのに👶起きるという残念な寝かしつけとなりました😂




そして、コメントに最近の離乳食載せて下さいときていたので、久々パシャり📸





全然変わり映えしない、似たり寄ったりの離乳食です😂


煮物やハンバーグ系はまとめて作ってストックして、味噌汁や納豆に混ぜる野菜は相変わらずまとめて炊飯器で炊いてます。


レパートリーなかなか増えません😂