いつもより早めの寝かしつけに成功し、心の中で小躍り中の女、相沢まきです。




♫カラダ、ダダン




♫ダーン




♫ゴーゴー



LOVE Eテレ❤️❤️



👶ども、こまきちゃんです👶

⚠️写真後ろの生活感丸出しのゴミ袋と開けっ放しの棚は見なかった事に🤫




最近歌の振り付けとかかなり積極的に真似するようになってきたこまきちゃん。



が、しかーし。




👶んぐぐ💋

最近全然喋りません笑い泣き



ママとか、ドーゾ!とかちょこちょこ喋ってくれていたのに、最近ママすら言わなくなってます笑い泣き


ハーイと、ここ数日、やたらコレは?と連発するくらい。





そんな中届いた、、



1歳半健診の通知。



、、


なんとなく、出来るだけ遅めに行こうとしている自分がいたり😂




周りの友達から散々《成長については気にしなくて大丈夫だよ》とアドバイスもらっていたのに、どこかで気にして、やたらと犬を覚えさせようと必死な自分が居たり😂



一体何に対しての頑張りなのか自分でも分からず💦





何年か経った時に、、


あの時はこんな事で悩んでたなぁーー


なんて懐かしく思う時が来るんでしょうね



ドンと構える肝っ玉母ちゃんになりたいです😁



写真撮って載せてなかったちょっと前の小心者母ちゃんの服装。




この前のカラオケ新年会の時の✨


ママ友から好評だった服装です



チュールスカート、女性らしくて好きです😍

トップスはコレです

このゆるい組み合わせがお気に入りです❤️




👶こんにちは、森昌子です👶


↑たまに似ていると言われます🤣





ピアスは昨日も載せたRicocoの😍

ピアスは唯一の収集癖があるモノな気がします😁

ピアスは顔の一部✨

こまきちゃんがそこまで興味示さないので、有難いです🙏




明日も寒くなりそうなので、皆さんお身体ご自愛ください✨



イベントが近づいてきた為、体調管理に若干ピリついている相沢でした。



念の為、会場も事前にウィルス対策のスプレーと、置き型のクレベリンを設置予定です。
当日は雨ではなさそうで一安心✨
寒くないといいのですが。




コメントのお返事📝↓



電動自転車はハイディに乗ってます🚲
長身の方に人気だそうです(私は169cm)

ブリジストンのビッケやPanasonicのギュットアニーズとかとで迷いました。
乗り心地もメーカーによってかなり違うと思うので吟味するのをお勧めします



エステティックピーリングジェルは個人的には過去のホームケアのピーリングの中でも一番気に入ってます。
私は使った直後から効果を実感出来て、肌の調子が整うので、3日に1度は必ず使ってます
もちろん肌に触れるモノなので合う合わないはあると思いますが、気に入った頂けてますように🙏






動物と触れ合える公園😍
今一番気になってました❤️
碑文谷公園が時間によって動物と触れ合えると聞いて行こうと思ってましたが、行船公園も暖かい日に行ってみたいと思います!!
ありがとうございます😊




もう少し暖かくなったら砂場遊びさせたいと思います✨
砂場着買う予定ですありがとうございます😊🙏