耳とかしっぽのついた服に萌えてしまう女、相沢まきです。







キュンキュン😍



1年前くらいに買ったものの、ブカブカで、友達にレンタルしていた猪🐗の着ぐるみ





今がちょうどジャストサイズです



今日はいつもより天パ強めでお送りしておりました👶


👶へーい❤️👶




天気予報で、暖かくなるって見た気がしていたのですが、全然寒かったので、愛犬の散歩がてら近所プラプラしたり、スーパー行ったりしただけで、家にこもってダラダラ😂



そして、、子供より長くお昼寝するっていう😭



気付いたら2時間半くらい寝ていて、16:30とかでした笑い泣き


こまきちゃん一人で遊んでくれてました👶🙏





iPhone11のポートレート、基本綺麗に撮れるのですが、たまにピントがずれるのか、ボケなくていい所が変にボケてしまいます😂



明日も最高気温低めですね😂
何して遊ぼうかな🤔





たっぷりお昼寝したものの、10分後には爆睡している予感しかしない相沢でした。





絵本のコメント、たくさんありがとうございました😁🙏
オススメの絵本参考にさせてもらいます🙏
定期的に絵本が届くようにしている方が多いようで、うちもとりあえずこどもちゃれんじのオプション追加して月2冊届くようにして少し様子みます🙏