子連れの遊び場の行きたいリストが溜まってきている女、相沢まきです。




娘が歩き出す前は、公園に連れて行ってもすぐグズってしまったりして、なかなか家族でどこかにって感じでもなかったのですが、歩けるようになってからお出かけの幅が一気に広がった感じで、今は行きたいリストがたくさんあったり😁



今日は天気が良かったら行こうと思っていた神宮にあるにこにこパークに行って来ました👶



コートは公園行く時ほぼコレなStanza Dolceのお気に入りダウンです✨




にこにこパークはママ友からのオススメで、大きい滑り台が何個もあるのが決めてでした😁







うん、楽しそう😁

ただ、1番大きな滑り台は、途中ハシゴみたいな階段をこまきちゃん抱っこした状態で登らないと滑れない為、結構な重労働でした😂







眠くて少しご機嫌斜めな時もありましたが、滑り台は鉄板で喜んでくれます👶❤️






いないいなーい




ばぁ👶




娘と同じ月齢のお子さんを持つ素敵なママからブログ見てます、と声を掛けて頂き、嬉しかったですラブ




にこにこパークは利用料は大人1人300円、子供は2歳以上は100円と良心的なお値段で好感触😍




1時間半程まったり遊んで、ランチへ✨



スシローデビューしたかったのですが、電話したら、、


1時間半から2時間待ち


との事で、中目黒のいろは寿司へ🍣





移動中寝てしまい、寝起きだったものの、無音動画でテンション↑でした




玉子、ツナ巻、納豆巻を一緒に食べました👶


私は海鮮丼を食べたのですが、娘に食べさせながらだと握りにするべきだったなと後悔滝汗


早く食べ終わった主人に代わってもらい、無事完食出来ました🙏




家に帰ってからはお昼寝させてる間にブログ更新→掃除→こまきちゃんのご飯→一緒にお風呂👶→主人のご飯→寝かしつけであっという間にこの時間😂




今日も盛り沢山で平和な1日でした🙏





髪ボサボサ😂

そろそろヘアカラーも行かなきゃです😂



髪の毛や爪がかなり手抜きになってしまっている相沢でした。


まつ毛エクステやめてから、ネイルサロンも行くのが億劫で全然行ってない😂


やってもらうと凄くテンション上がるの分かっているのですが、なんか足が遠のいてます💦