なんでも馬鹿正直にブログに書いてしまい、たまに後悔したり、反省する事が多い女、相沢まきです。



昼間にブログを始めてから14年とかにして初のアメンバー限定記事というモノを書いてみました✨




本当にたくさんの有難いコメント、一つ一つ噛み締めて読ませて頂きました✨




本当にありがとうございます✨



自分なりの手さぐり育児ですが、今後もゆるゆる続けて行けたらと思います✨



話は変わりますが、ふと、このブログやり始めたのっていつからだっけ🧐と思い、久しぶりに過去のブログを遡ってみました。







もう、タイトル見るだけで中身が無さそうな内容と分かる笑い泣き


で、試しに、記事を覗いてみたら、、





乳、、やっぱりくだらない😂

ただ、こんな時もあったなー、と懐かしい気持ちになりました。



ブログ内で勝手に裏CanCanショーというコーナーを作って、CanCamの蛯原ゆりさんの真似っこをするというくだらない事になかなかの時間をかけて取り組んでいた記事を久しぶりに見て、、


何やってんだ、と苦笑い😅




ママ、ドンマイー🤣

でも、意外と好評で、笑ってもらいたくて頑張ってたなーと懐かしい気持ちになりました。





現在、事務所にも入っていなくて、思っていたよりフリーでの仕事も苦戦中ですが、逆に縛りが無い分、なんでも出来るという強みもあるので、芸能だけの分野に限らず、美容や健康のジャンルでも何か面白いイベントとか、グッズ展開とかしていきたいなぁと妄想を膨らましております✨


ただ、妄想しているだけではどうしようもないので、もっと仕事を増やしていける様に頑張ります(^^)



そんな訳で今日はパーソナルトレーナー研修でした✨





資格を取っているイヤービューティーセラピストの講師で知り合った岡田真樹さんと📸




座学は真樹さんも一緒で嬉しいなーと思いつつ、3年間鍼灸師の学校に通い、国家資格も持っている身体のエキスパートの真樹さんとは基礎が違い過ぎて😂😂



研修の先生に、、

相沢さん、何か分からない事ありますか?

と聞かれて、、、


今は何が分からないのかすら分かりません笑い泣き状態💀



来週の実技までに覚えないといけない事が山積みです💦




今日は珍しく、娘が起きている間に主人が帰って来れたので、夜もテンション高めのこまきちゃんでした😁





良かったね😁

今日も冷えるので、昔から応援してくれている方に頂いた、お揃いのジェラピケのカーディガン❤️


肌触り良くて大好きです❤️



なんだか今日は頭を使ったからか、とりとめのない内容になりましたが(←いつもって話😂)




とりあえず、平和が一番🕊笑う角には福来たる、という事で続けていきたいと思います😊



娘が最近覚えた、、


イイお顔👶


のポーズにメロメロな相沢でした。