娘の泣き顔に萌えてしまった女、相沢まきです。



許して😂🙏





おもちゃのお塩入れ🧂がほんの少し強めに顔に当たり、初めて見る、ちょっとムッとしたような戸惑い顔からの泣き顔が申し訳ないけど面白可愛いくて、大人達はみんな笑ってしまいました🤣🙏



その後も、ただ後ろからハグされたりしただけなのに、全力で泣く娘



うぎゃぁぁぁ






うん、大丈夫、お友達だよ😁



お友達の子供との絡みは嬉しくてついニヤニヤしてしまいます😁







午前中は公園でたくさん遊んでました😁

お昼からはまもなく出産のお友達と家でランチでした。



この前買ったベビーシャワーの飾りの一部が残っていたので、布とかはまた買い直して、また飾り付けしました😁





私の臨月の時とは全く違うお友達



お腹も私の7ヶ月くらいの感じにしか出てなくてビックリ






体重もプラス8キロとか、、私の、安定期の時点でプラス6キロとかで、トータル13キロ太りました😂




仕事でまさかのヒール履いてますが😂

脚の浮腫が凄まじくて、静脈瘤にも悩まされてましたが、産後殆ど気にならなくなりよかったです



お互い独身時代からご近所さんで仲良くしてもらってて、まもなくママ友になれるのがとっても嬉しいです😃



最近よく集まっている3人プラス子供達での楽しい時間でした✨


子供が居ると、友達と集まるのも家が楽ですね😁


次会う時はママになっているお友達と会うのが楽しみです✨



最近妊婦さん友達が多くて、アナウンサーの中田エミリーちゃんも元気な赤ちゃんが産まれたそうで、LINEやり取りしながらニヤニヤ😁



お友達の出産話聞くのが大好きです


皆んな必ずドラマがあって、聞いてるだけで感動します🥺


はぁぁーー勝手にドキドキ💓





自分が出産した産院(初めて書きますが田中ウィメンズクリニックで産みました)が閉院すると聞き、ちょっとショックを受けている相沢でした。



ブログの読者さんから教えてもらって、産院のホームページ見たら、、閉院のお知らせの文字笑い泣き





元々独身の時に番組ロケでお邪魔して『痛いと言わせたら負け』という院長先生の言葉と、院長先生が作ったというマタニティビクスに惹かれて決めたものの、まさかの途中で麻酔が効かなくなり、無痛分娩とはいかなかった事も含め、結果全て最高の思い出な為、色々事情はあると思いますが、その思い出の場所が無くなってしまうのは寂しすぎます😭




出産の病院選びはこういうもしもの事も考えつつ決めるのがいいかもですね💦


残念です😭