娘は昼前から眠さでグズリ出す為、子供とのお出掛けは午前中から動く事が多めな女、相沢まきです。



この前チラッと書いましたが、ママ友がオススメしてくれた室内遊び場キドキドへ行って来ました!




何店舗かあったのですが、西新井店に行って来ました👶

道も空いていたので車で30分ほどで、丁度開店の10時に到着。



混んでなくて快適に遊べました😁

家にもある、、




キッチンセットと、、



滑り台がやっぱり好きな様子😁

でも、

置いてあった衣装に着替えてみたり、、






色んなコーナー回って満喫してました




↑主人の方が楽しんでました😂笑笑 








1時間半くらい満喫しました✨


ブログ見てます、と声を掛けてくれた方が居て、嬉しかったです😍


そして、同じビルに、コメントでもおすすめしてもらっていた子供服のバースデイが入っていたので、見に行って来ました✨


可愛くて安いし、更にセールでアウターとか買いたかったものの、欲しい服のサイズがなくて断念💦


また覗いてみようと思います✨





あっという間にお昼の時間になったので、何年振りかの回転寿司に🍣😁



はま寿司に行きました😁

注文はタッチパネルで、なんだか楽しかったです😁





ハンバーグ!!の握り✨





豚汁をお湯で薄めたのと、卵焼き、あと茶碗蒸しと、ツナコーンの握りも少し。


回転寿司だと、子供にあげながら自分も素早く食べれていいですね😁


しかも、かなりお安かった✨


次はずっと気になっているスシローも行ってみたいです😁



正月気分も今日までで、また気を引き締めていかなきゃですね😁



なんとか正月太りは回避出来て一安心している相沢でした。



本日のコーデ




pants YUMETENBO

娘👶 ALIFE PLUS