SELEや限定価格の文字に弱い女、相沢まきです。




UNIQLOで、大晦日までの限定価格だったこちらをお安く買いました。




コートとパジャマと靴下


そこへ、、忍び寄る影






ザッ👶


ドレドレ👶



気に入ったようなので着せてみました✨



うん、いいね、いいね👍


ライトウォームパデットパーカライトウォームパデットパーカ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コレの80cmです

コレと激しく迷ったものの、パーカーの方がモコモコしてなくて着やすそうだったので、パーカーに

ウォームパデットコートウォームパデットコート
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







フードも取り外せて使いやすそうです✨



1980円でゲット出来ました😁

パジャマも暖かそうでいい感じ✨



ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


パジャマも確か980円とかになっていました✨

サイズはこちらも80cmです


そして、今は新春セールもなっているようで、、これまた誘惑😂




最近お友達のサイトでたくさん洋服注文しちゃったので、あまり調子に乗らないように気をつけなきゃです



お正月はお雑煮とお節で楽させてもらっている相沢でした。




昨日はお醤油ベースで、今日は白みそで作ってみました。






醤油ベースのこのお雑煮レシピのがとっても美味しかったです✨



明日23〜24時QVC生放送に出演します。

QVCのホームページからリアルタイムで観れますので、お時間がある方は是非お付き合い下さい✨



ほぼ普段寝ている時間なので、夕飯我慢してコーヒーお供に頑張ります😁





では、おやすみなさい💤😴