初詣のおみくじは小吉だった女、相沢まきです。



大体おみくじは末吉か小吉な私です。



主人と娘は大吉


たまたま後ろにいた方が、、


ここのおみくじ、大吉しか出ないよなー
大吉しか入れてないんじゃない?


と、言っていて、、



いえ、しっかり小吉も入ってますよ🙋‍♀️


と言いたくてウズウズしていましたが、やめておきました😂





心を誠にし身を慎んで勉強すれば草木が天の恵の雨の梅雨を得て栄える如く次第に幸福が増して嬉しい事があります。


願望 他人の助けにあって思う様になります

商売 他人の世話で利あり



小吉だけど最高❤️








プラスで主人とこまきちゃんに運を引っ張ってもらおうと思います😂



こまきちゃんは『鯛みくじ』というのにチャレンジ👶






引っ掛けたり出来るかな?と心配したものの、、


すんなり出来ちゃってました😁




お昼はおせち料理と年越しそば、、ではなく、主人リクエストで年明けうどん




毎年大晦日に年越しそばを食べてましたが、年明けうどんも、、


「純白で清楚なうどんを年の初めに食べることでその年の人々の幸せを願うもの」


なんていう風に言われているんだとか☺️




どちらにしても、美味しかったから幸せです☺️

やっぱりお正月って食べ過ぎちゃいますね😂

お腹いっぱい💦💦



改めまして、2020年もよろしくお願いいたします⛩🎍






この前の新潟でのCM撮影で撮って頂いた写真です📷




⚠️スタジオのバミリテープの跡とかはスルーして下さい🤣




2020年が皆さまにとって笑顔溢れる1年になります様に。


そして、、



こまきちゃんのイヤイヤ期がくるとしても、、

やんわりとしたモノであります様に🤣笑









キーーッ💢カクゴシイヤー!!

笑い泣き笑い泣き


昨日のピンクおそろ服はこまきちゃんのはコレでした✨


かなり安いし、何より可愛いです😍





お気に入り❤️

私のセットアップはfanfan closetのセットアップ
この淡いピンクが甘過ぎず、キツ過ぎず、お気に入りです✨



バラバラでも使いやすそう✨


マフラーも白は万能で使いやすいです




今日は寒いですが、昨日は日中暖かくてコート要らずでした✨





コメントにbagの質問きてましたが、このピンクのはマークジェイコブスのです✨


わりと収納力もあって使いやすいです✨







お餅はぜんざいで食べるのが1番好きな相沢でした。