大晦日だし空いているのでは?という甘い考えで水族館に来たものの、駐車場の時点でつまづいてしまっている女、相沢まきです。


満車🈵🚙






少々グズっております😂



早めに出て、現在感謝祭でお安くなっているUNIQLOでコートやらパジャマを買い、デニーズで昼食。



ロイヤルホストもでしたが、子供連れだとオモチャのサービス😍🙏






お子さまランチモリモリ食べてました👶



ボリューム満点だったので、完食はさせませんでしたが😅



お腹もいっぱいそうなので、待ってる間に寝てくれるといいのですが、どうかな🤔





まさかのコート要らずの暑さに驚いている相沢でした。


16度とかあるみたいです👀




昨日の蒸しパンについてのコメントで、ホットケーキミックスはさっくり混ぜた方がいいとのアドバイス等色々ありがとうございます😊🙏
混ぜすぎない作戦でリベンジしてみます!