マッサージチェアでリラックスしながらブログ更新中の女、相沢まきです。



本日2回目の更新です✨





もう5、6年以上の相棒かな?
ドクターエアのマッサージシート、気持ちいい✨
コレの旧型です↓




コレのおかげでマッサージ行かなくてもなんとかなってます。




こまきちゃんも約11キロになり、なかなか長時間のだっこは厳しくなってきました😂


よく食べるもんなぁ。。




ゴクゴクッ👶

 


ごちそうさまでした❤️





キリッ(`・ω・´)




ここ数日、とってもいい子で、寝るのも早くて助かってます✨


公園もですが、家の滑り台の上り下りでもだいぶ体力消費してくれているみたいです





今日は遂に正しい滑り方をマスター👶





満足気な顔😁😁笑


大至急飽きない事を祈ります😂🙏


主人が買って来たキッチンの木の食器もお気に入りで、毎日遊んでます👶



明日は友達親子が遊びに来てくれるので、子供達はこまきちゃんより年上ですが、家のオモチャで遊んでくれるといいなぁ。





今夜もブラックコーヒーをお供に仕事の資料とにらめっこしながら就寝予定の相沢でした。






集中力がない為、やはり日中こまきちゃんを見ながらの勉強はなかなか頭に入れるのは難しく😂



ブログも昔は仕事の移動中とかで書いたりしていたものの、今は寝る前の静かな寝室か、日中はTVの音とかも消してじゃないと集中出来なくて😂


物覚えも悪くなってるし、年々不器用になっていってる気がする今日この頃です😂





コメントのお返事📝↓



馬油は昔から愛用しています。
ニキビ出来てしまったのですね💦
皮膚の保護効果や殺菌作用とかもあると言われていますが合う合わないは人によってあるのかもしれないですね💦
使用量は小豆粒くらいの量を薄く伸ばして使ってます。
私はブースターとして洗顔後最初に塗って、その後にローションパックやシートマスクをするのが肌がしっとりモチモチになって好きです。
他にも化粧下地としてほんの少しだけ使うとかなりツヤ肌になってシワが目立たなくなるのでお気に入りです。
馬油の効果や使い方が載っているサイトがあったので貼っておきますねこちら

私が愛用しているのはソンバーユです






私の返信でこんなに喜んでもらえるとまた返したくなります😁🙏
是非いつかお会いしましょう😁❤️




ママのこと好き?で首ふりふりしないとか、なんだか想像して勝手にニヤニヤしちゃいました😁笑
噂のイヤイヤ期とかくるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう😂❤️




わぁー、お役にたてて、良かったです❤️
本当ヘッドスパのコレ、ただのプラスチック棒に見えて、かなりのやり手だと思って勝手に宣伝しまくってます😁笑